私服チェック詳細☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

私服チェック詳細☆

昨日はダウンタンDXを観てくれてありがとうございました\^0^/

アタシは出かけててまだ観れてないんだけど、、、

色んな人から観てるよメールとか、

Twitterで沢山のコメント貰ったり、

色々感想が聞けて嬉しい*^^*ふふふ


そんな中??

沢山質問にあった、

私服チェックの時の私服さんを紹介しまーす♪

outer★JEREMY SCOTT

tops★American Apparel

pants★TOPSHOP

shoese★RED WING

中はこーんな感じで、

全身真っ黒のシンプルスタイルに、

クロムのネックレスを付けてまーす♪

(これは違う日の写真だから靴が違うけど許してww)
image
そして鞄は、

AMBUSHのスカルバッグの白を合わせました♪

(この鞄大好きすぎて、

使いすぎて汚くなっちゃったwから、

この間の展示会で黒バージョンをオーダーしたよん^皿^にひひ)


そしてそしてアクセサリーは、、、

左手★

人差し指★Vivienne Westwood

中指★Mirror by KAWI JAMELE

薬指★YOSHiKO CREATiON PARiS

小指★CHROME HEARTS

時計★BVLGARI

ブレスレット★CHROME HEARTS


右手★

人差し指★CHROME HEARTS

薬指★Vivienne Westwood

小指★CHROME HEARTS

ブレスレット×2★CHROME HEARTS


左耳★

とんがり★YOSHiKO CREATiON PARiS

真中の丸★ファーストピアスのまま

真中の黒★ファーストピアスのまま

ダイヤ★ママからのプレゼント

十字架★CHROME HEARTS

安全ピン★CHROME HEARTS


右耳★

棒★ファーストピアスのまま

三角★shihara

黒★Justin Davis

十字架★CHROME HEARTS

こーーんな感じ!!!

前回紹介した時と違って、

少しだけ新入りさんがあったから、

ダウンタウンDXでの質問を機に紹介してみました\^0^/

(基本ピアスはずーーっと付けたままでっす!)


ダウンタウンDXを観てアタシを知った方も、

ずーーーっとブログをチェックしてくれている方も、、、

秋元梢をよろしくお願いしますm(__)m



ではでは、、、



★koz★

読者登録してね