お餅つき☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

お餅つき☆

昨日は毎年恒例、
九重部屋のお餅つきでした♪
photo:01


秋元さんもつかせてもらったよ\(^o^)/わーい
(調子乗って2回もついたから、
二の腕が筋肉痛なのは言うまでもありません、、、え)
photo:02


がんばってついたおもちは、
びよーーんって伸びて、
とーっても美味しかったよ♪
(砂糖醤油か海苔醤油が好き!!)
photo:04


こーんなかわいいちびっ子も一生懸命お持ちをついてて、
おばちゃんメロメロ*^^*
photo:05


キメポーズのぷぅ♪
(にこさんかわいすぎやろー!!!萌)
photo:03


最近お仕事でしか会えてなかったいさやま君も来てくれて嬉しかったなぁ♪らぶ
(やっぱ餅つきに参加しないと一年が終わる気がしないねーw)

今年も残り少ないけど、
皆も悔いのないよーに楽しんでね\(^o^)/


ではでは、、、


★koz★