『秋元梢』本出版記念イベント☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

『秋元梢』本出版記念イベント☆

一昨日の12月13日(金)、
無事に『秋元梢』本を発売する事が出来ました\(^o^)/
photo:01


そして昨日の12月14日(土)
SHIBUYA TSUTAYAで、
出版記念イベントをしました!!!
photo:02


どのくらいの人が来てくれるか全然想像もつかなくて、
ドキドキしたけど、、、
200人近い人が本を買いに来てくれました!!!泣
本当にありがとうございます!!
photo:03


この本のディレクションをしてくれた千原さんを含む、
れもんらいふの皆も駆けつけてくれたのー!
photo:04


そしてサプライズで、
秋元ファミリー御一行様www
(ママの声がするなーって思ったら、
列にいて笑ったw)

家族も、
沢山の友達、
そして沢山ファンの方が来てくれて、
本を買ってくれて、
本当に本当に嬉しいです!!!
(イベントには来れなったけど、
本買ったよーってコメントも沢山ありがとう♪)
photo:05


photo:06


(来てくれるだけで嬉しいのに、
お手紙やプレゼントまで持ってきてくれてありがとう、、、泣)

『秋元梢』本を読んでどーだったかな??
皆に楽しんで貰えて、
喜んで貰えてたら、
すごーく嬉しいです*^^*

そして、、、
本の最後に、
皆に向けたメッセージも載ってるので、
良かったら『秋元梢』を手にとって、
最後まで読んでくれたらな、、、
と思います。

いつもあたしを応援してくれてありがとう。
こらからも、
色んな事に挑戦していって、
皆に会える機会が、
どんどん増えていけばいいなーって思います!!

まだまだ成長途中の秋元梢ですが、、、
またこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
photo:07


↑写真はイベント帰りに友達と、
記念に撮ったプリクラw


ではでは、、、


★koz★