まゆげとやすし☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

まゆげとやすし☆

今日は朝からまゆげと新大阪へ!!
(IZAのショーに出演するんだぁ♪)
photo:01


梢本を読むまゆげw
(まゆげさんは、
秋元梢本を読むとこんな顔になるみたいですw)
photo:02


新大阪で買ったたこ焼きを仲良くシェア♪
空き時間が暇で暇で、、、
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


まゆげの変顔を撮ったりして遊んでた\(^o^)/ぎゃはは
(この子はホントにモデルなのだろうか???w)
でもって、
暇すぎていてもたってもいられなくて、
友達の古着屋さん『jammru』に行ってきたよ~\(^o^)/
photo:08


あたしはスウェットやらなんやら、
まゆげはど派手なシャツをゲットしたよん♪
ゆーこホントにありがとう!!!
(jammruは心斎橋?にある古着屋さんで、
とーってもセンスがいいのに安いのでお勧めだよーう♪)
クソ寒い中帰り道に、、、
photo:09


ヨーグルトアイス屋さんでアイスを買って帰りましたとさ♪
(案の定タクシーの中で寒がってたまゆげさんでしたw)

そんなこんなで、
本番まであと1時間くらい、、、
まゆげさんと遊んで時間潰したいと思いまーす\(^o^)/


ではでは、、、


★koz★