スヌーピーさん展☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

スヌーピーさん展☆

そーいえば!!!
こないだスヌーピー展に行ってきたよう♪
photo:01


めぐとげんきさんと、
好きな物が似てる3人で、
HBAとクロムハーツをテーマにしたのw
(この集団何?って思われただろうねw)
photo:08


↑手の甲にスタンプ押してもらったからピースしてるんだけど、
分かりづらいよねw
photo:09


↑写真撮れる所でのうちらのテンションのあがりっぷりったらもうw
(この壁紙かわいかったなー♪)
photo:02


このスヌーピーさんかわいかったー\(^o^)/
photo:03


ちゃんと期間限定のスヌーピーバーガーも食べたよねー♪
(中にピーナッツソース?が入ってて美味しかったよ★)

その後は完璧なノリで、、、
お台場はレジャーランドへ!!w
(ごーすけさん車ありがとうございますw)
photo:04


そりゃプリクラとか撮っちゃうよねーw
photo:10


今時のプリクラの凄さ、、、
(昔のプリクラが懐かしいw)
photo:05


キリンに乗ってみたりw、
photo:06


偽カップルごっこしてみたりw、
(こちら完璧なペアルックw)
photo:07


誰もいないボーリング場で、
貸し切りボーリング大会したりw、
(昔より下手になってた、、、泣)
卓球で大盛り上がりしたり、
(卓球ハマりそうw)
ノリで行動したわりには、
すっごい満喫しちゃった一日でしたw


ではでは、、、


★koz★