金曜カーソル☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

金曜カーソル☆

わたくし秋元梢がメインMCをしている、
wowowの番組『金曜カーソル』!!!
photo:01


なんだかんだ、
今日の夜で4回目を迎えます!!わお
photo:02


第一回目は、
MURRALをセットアップで、、、
photo:03


第二回目は、
Vivienne Westwoodをセットアップで、、、
photo:04


第三回目は、
Vivienne Westwoodのワンピースを着たよーう\(^o^)/
毎回毎回かわいい衣装が着れて、
ホント幸せ、、、ふふふ

そして第四回目は、
今日の20時から生放送でお送りするんだけど、、、
なんとこの番組!!!
wowowなのに無料で観れちゃうのです!!!!わお
なのでwowow観れないから、、、
と諦めてる人も、
この機会にぜひぜひチェックしてみてね\(^o^)/
photo:06


水着カーソル隊って言う、
水着ギャル達も出てくるよ♪わおw

そいじゃー、
今日も本番に向けてがんばってきまーす\(^o^)/
photo:05


↑一緒にメインMCをやってるジョージさんと♪
(あたしが小さいんじゃなくて、
ジョージさんが大きいのです!!!w)


ではでは、、、


★koz★