秋元梢☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢☆

ちょこちょこ秘密の撮影をしてるとか言ってたんだけど、、、
やっと情報解禁になったのでお知らせがあります!!!

な、な、な、なんと!!!
『秋元梢』本を出す事になりました!!!!!!わお
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
~ストリート誌からモード誌、テレビ、PVなどで活躍を見せるモデル・秋元梢、初めてのスタイルフォトブック。黒のロングヘア&前髪ぱっつん、キャットライン、赤のリップが彼女のアイコン。ファッション界からも注目を集める、本人私物のリアルクローズやこだわりのビューティに加え、今まであまり明かされてこなかったプライベートインタビューも収録。秋元梢のすべてがここに! ~

って事で、、、
秋元さん、
本出します!!!ドヤっ
(大事な事なので2回言いました。キリッ)
やっとお知らせ出来て嬉しい、、、泣

パリでのフォトシュート、
ビューティーページ、
私服やクローゼット大公開??!、
KOZメイク、
前髪カットの全貌、
プライベートQ&A、
幼少期から今までのプライベート写真も盛り沢山!!!
秋元梢のすべてが詰まった本になりました\^0^/
(皆が送ってくれた画像も載るかも???)


タイトル★『秋元梢』
発売日★12月13日(金)
定価★¥1500
出版社★宝島社
(amazonでは11月14日の00時00分から予約を受付開始★
その他のWEBサイトでも随時受け付け開始しまーす☆)

そしてそして、、、
発売に伴って、
12月14日(土)にサイン会もしちゃうよー\(^o^)/わーい
(場所を含め、
詳細が決定次第お知らせします!!)
なので皆さん!!!
12月14日のスケジュールは空けといてね??w

って感じで、、、
秋元梢本をゲットして、
皆で秋元梢マニアになっちゃおーーー\(^o^)/w
(お楽しみに~♪)


ではでは、、、


★koz★