バースデー三昧☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

バースデー三昧☆

昨日はG.V.G.V.×OPENING CEREMONYのパーティーに行ってきたよ♪
G.V.G.V.初のメンズコレクションのお披露目会だったんだけど、
どれもすっっっごいかわいかった!!!
photo:01


(やっぱあのTシャツ買えば良かったって後悔してるので、、、
また近々見に行きたいと思います。w)


その後は、、、
皆でご飯会♪
って言う名目の、、、
photo:02


めぐべいびーサプライズバースデー\(^o^)/きゅん
もう誕生日はすぎちゃってたんだけど、
ぷちお祝いをしたよ♪
photo:03


アリス大好きなめぐべいびーのために、
特別オーダーしたケーキがめちゃくちゃかわいかった、、、きゅん
photo:04


かわいい見た目とは違って、
サバサバしてる所が好きですw
(◯◯◯置き忘れ事件とか起こしちゃうけどw)
また皆でご飯会しよーねー\(^o^)/

そんでもって、
この日はスタイリストの、
シュンワタナベ大先生の誕生日会もあったのです!!
photo:08


(なんか最近誕生日会ばっかだな、、、w)
photo:07


いやー、、、
もうね、、、
皆様の盛大なパフォーマンスに、
秋元感動いたしましたw
(笑い死にするかと思ったよねーwww)
photo:05


皆ウィッグで遊んじゃうしwww
(あたしは地毛ですw)
大盛り上がりの中、
結局カラオケに次ぐカラオケで、
楽しい誕生日会は幕を閉じたのでした、、、
しゅんちゃんホントにおめでとう\(^o^)/らぶ

あー楽しかった!!!
(毎日楽しい事ばっかで幸せな秋元さんです\(^o^)/にひひ)

さてと!!
今日は何しようかなー??♪ふふふ


ではでは、、、


★koz★