KOZ×SLY LANG☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

KOZ×SLY LANG☆

明日の11月7日(木)に、、、

KOZ×SLY LANGの新商品がどどどーーーーん!!!!

っと、沢山店頭に並びまーーーす\^0^/
(WEBではいつも通り、

11月7日(木)の正午から販売スタートです)



『東京Tシャツ』★

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
東京??ってなると思うんだけど、、、

よーく見ると、

エンブレムの中に、

『東京』って文字が入ってるTシャツ。

(白地には白い文字で、

黒地には黒い文字で入ってます。)

これからの時期Tシャツは着づらいかもしれないけど、

ロンTに重ねたり、

パーカーを羽織ったりすると着やすいよ♪

こちらは、

白と黒の2色展開です★



『グラフィックTシャツ』★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

六芒星とSの2種類。

(色んなモチーフやアルファベットで作ったんだけど、

かわいくなりすぎない六芒星と、

SLY LANGのSで作ってみたよーーー♪)

秋元さん的にはメンズっぽい生地感で作ったつもりです!!!

こちらは黒のみでっす!!!



『銃痕スウェット』★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
胸元を、

拳銃でバーーーン!!!!!

って打たれたようなプリントのスウェット★

(アタシの身長(165cm)でお尻が隠れるくらいのサイズ感でっす!!)

女の子はダボっと、

男の子はジャストで着れると思いまーす\^0^/



『もこもこスウェット』★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
毛足が短いファー?で出来たスウェット。

ホントはもっと長い毛で作りたかったんだけど、

すっごいボリュームになっちゃって、

モンスターにしか見えなかったから、

泣く泣く短い毛にしました、、、www

でも普通のスウェットと違って、

毛並みがいいから触っても気持ちいいのでお勧め~*^^*ふふふ



『チェックシャツ』★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba


秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

シャツってあんまり着ないアイテムなんだけど、、、

スウェットの中に着たり、

腰に巻いたりと、

なんだかんだ必要なアイテム!!!

少し厚みのある生地で作ってるので、

冬場に大活躍してくれると思いまーす\^0^/
こちらは黒ベースと赤ベースの2種類です。


『カバースタッズブレスレット』&

『カバースタッズチョーカー』★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
KOZコラボ初のアクセサリー!!!

生地と生地の間にスタッズが挟まれてて、

ちょっとぼこぼこしてるアイテム。

ブレスは片方だけでも、

両腕につけてもかわいいと思いまーす♪

(ちなみに留める部分は磁石だよ~)



そしてそして、、、

今から紹介する『MA-1』だけ、

店頭での発売日が未定なんだけど、、、

WEB STOREでは他のアイテムと同じ、

明日の11月7日(木)から、

『予約』できるみたいなので、

一緒に紹介させてね\^0^/

(店頭での発売日が決まったら、

またブログでお知らせしまーす♪)



『MA-1』★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
スウェットと同様、

秋元さんと言ったらMA-1!!!www

って事で、、、

遂に!!!!!!!!

MA-1作っちゃったよね~^皿^にやにや

アタシがボリュームのあるMA-1を沢山持ってるので、

少し細めに、

女性が着やすいシルエットにしてみました!!!

背中には、

魔方陣のようなイラストがプリントされてまーす!!!

(よーく見ると目玉が沢山&KOZの文字が、、、???ふふふ)



ふぅ、、、

久しぶりに一気に入荷するでしょ???w

アタシもびっくりだよwww

今回も大好きなアイテムが沢山なので、、、

チェックしてもらえると嬉しいでっす\^0^/



ではでは、、、



★koz★