ピアス事情☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ピアス事情☆

いつも沢山質問を貰ってるピアスの事なんだけど、、、
やーーっと完成系?になったので、
お披露目しちゃいまーす\^0^/にひ


右耳★
photo:01


棒★ファーストピアス
三角★shihara
黒い石★Justin Davis
十字架★CHROME HEARTS

左耳★
photo:02


トゲ★YOSHiKO CREATiON PARiS
輪っか★ファーストピアス
黒い石★ファーストピアス
ダイヤ★ママからプレゼント
スタッズ★CHROME HEARTS
安全ピン★CHROME HEARTS


前に載せたのとあんま変わってないんだけど、、、
左耳の1番上につけてる、
薔薇のトゲのピアスが、
どーーーしてもつけたくて、
そのためにピアス開けたの!!!爆w
(ピアスを買う時に、
今からピアスを開けに行く予約したからねw
店員さんめっちゃ笑ってたw)

すでに10個開いてるから、
わりと満足なんだけど、、、
あとトラガス1ヶ所くらいあけてもいいかなー??
って思ってる秋元さんでした\^0^/
(ちなみにボディーピアスは1個も開いてませーん!!)


ではでは、、、


★koz★