テレビ出演情報☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

テレビ出演情報☆

ギリギリのお知らせになっちゃうんだけど、、、

明日の『メレンゲの気持ち』に出演しまーす\^0^/
photo:01


一ヶ月前くらいに、
テレビの収録をしてきたよー♪
って言ってたのは、
この事だったのでっす!!えっへん
いつも事ながら、
昔から観てる番組に出演するのは、
なんだか不思議な気分だったよwにひひ
photo:02


日本テレビ★
8月17日(土)
12時00分~13時00分
『メレンゲの気持ち』

三遊亭円楽さん&会一太郎さん親子、
ハリセンボンさんと私秋元梢がゲストです!!
あたしがいつも着けてるアクセサリーの紹介や、
トレードマークの前髪の切る所?!
などなど、、、
プライベートVTRも紹介してるので、
チェックしてね~\^0^/


衣装は、、、
photo:03


tops★Vivienne Westwood
skirt★Vivienne Westwood
shoes★Vivienne Westwood
accessory★Vivienne Westwood

って感じで、
小物も含め全身ヴィヴィアンにしたよー\^0^/わーい
(小物の写真を撮り忘れちゃったので、、、
番組中にチェックしてくれると嬉しいでっす☆)
大好きなヴィヴィアンが着れてご満悦な秋元さんでしたっ♪w


ではでは、、、


★koz★