NYLON☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

NYLON☆

昨日はa-nation×Girls Awardの最終日!!!!!
あたしは初日に続いて、
『NYLON』のショーに出演させて貰いましたっっ\^0^/
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
↑AMOが画像加工してくれたのだ♪

今回はさ、
何と言っても、、、
アタシ得すぎるモデルちゃん達!!!!!
(だってさ、
まゆげ、イーラン、AMO、IMALUちゃん、、、
って仲良い子達が多い上に、、、
最後に発表されたNANA!!!!!
もう、色々ありがとうございますって感じwww)

そんな仲良しなモデルちゃん達とのバックステージでの写真を載せちゃうよーーう!!!にひひ
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
まずはNANA♪
(じーーーっと見つめてくるんだけど、
ここぞとばかりに、
アタシもNANAの事ガン見しちゃうよねー^皿^)
なんでこんなにかわいい子がこの世の中に存在しているんだろうか、、、はぁw
神様ありがとうございます。w
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
イーランとはX-girl仲間☆
(Xって手でやっててかわいいw)
トークに緊張してるイーランかわいかったなー*^^*むふふ
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
IMALUちゃんとは同じステージになる事が多いのだ☆
相変わらずパンチの利いた髪型で、
おばちゃん羨ましかったっすwww
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
AMOさんもお久しぶり☆
(久しぶりにAMOのマネしたわーーーwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
イーランとまゆげ!!!え
って感じで、
仲良い子としか絡めず、、、
他の若者チームには馴染めなかった秋元さんです。えw

そしてそして、、、
今回のNYLONのステージではラストを歩かせて貰ったよ~\^0^/
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
途中人が誰もいない場所で、
『梢ちゃぁぁぁん!!!!
こっち向いて~!!!!
きゃーーー!!!!!』
って聞こえて、
何かと思ったら、
遊びに来てたアンジェリカ姉さんでした。爆笑
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
↑なんかアタシだけ偉そうwww
(まぁステージ上で踊ったり、
隣の子にちゃちゃいれたり、
お客さんの声援?に乗っかってみたり、
写メ撮ってみたり、、、
こんな自由にしてたのはアタシくらいかwww)

ステージから見て、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
左側のお客さん。w
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
真ん中のお客さん。w
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
右側のお客さん。w

あっきもとっ!!
あっきもとっ!!
コールで何回も吹き出しそうになったのはアタシです。え
(色んな人の声が聞けて嬉しかったな~♪ふふふ)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
優衣ちゃん!!
マネージャーちゃんから受け取ったよー!!!!
ありがとう*^^*
(このボード持って渋谷の街を歩くのは、
ちょいと恥ずかしかったですwww)
他にも沢山のKOZボードを見つけられて、
ホントにホントに嬉しかったよーーう!!!泣
知った顔の子も、
初めましての方も、
ありがとう*^^*

ステージ終了後に、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
IMALUちゃんと謎の記念写真www
(アタシが勝手に顔ハメしただけなのに、
付き合ってくれた優しい子だ、、、www)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
そんでもって、
ひさしぶりにまゆげにちゅーしてやったぜ^皿^
(どーせならステージ上でやればよかったって、
今更後悔www)
最後に、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
『NYLON model's』で集合写真★
(前列のヤンキー感は仕方ないwww)

って感じで、、、
くっっっっっっっっそ暑かったし、
(口が悪くてすいませんw)
ゲリラ豪雨でどうなる事かと思ったけど、
無事!!!ショーを終える事が出来ました。
観に来てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
NYLONには久しく出てないけど、
とーーっても楽しいショーに参加出来て嬉しかったでっす♪

今回来れなかった子も、
まだまだイベント盛り沢山なので、
その内遊びに来てね~\^0^/
(まだまだアップしてないブログが沢山あるので、
そちらもお楽しみに~♪)


ではでは、、、


★koz★