スナック梢☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

スナック梢☆

お待たせしました!!!

すでに8月になっちゃったけど、、、

誕生日カウントダウンのブログだよーう\^0^/


0次会と称して何人かでご飯を食べた後、

お馴染みのお店に繰り出したら、、、
!!!!!!!

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
『スナック梢』の貼り紙!!!!!泣www
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
本日、貸し切りとなります。www


何日か前に、

今度スナック梢とかやりたいよね~って、

ぼそっと呟いてたのを覚えててくれたみたいで、

ゆきのさんがわざわざ作ってくれてたの!!!爆笑

(この時点でテンションぶちあげwww

そして第一回目の撮影大会www)


すでに集まってくれてた人達とわいわいしてたら、

急に人が沢山駆けつけてくれて、、、

気付いたらもうすぐ27日!!!!!!!!!

って事で、

いざカウントダウン!!!!!

(すっごい急にカウント始まっちゃって、

皆てんやわんやだったのは内緒www)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
↑26歳なったよーーーーう!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
クラッカーで遊び倒すいい大人www
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
(写メ撮られ過ぎて何していいかわからなかったwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
テキーラガールなーちゃん♪

(色違い着てくるか迷ったけど、

テキーラしか飲ませてくれなくなりそうだったから止めたのはアタシ。w)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ちーまいパイセンも来てくれたのーー☆

(まいちの誕生日会を思い出して笑っちゃったwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
日付け変わってから、

20分くらい記者会見みたいになってたwww

(プロのレスリーもいるからね!!!www

ポージングの指示出しとか完璧すぎて笑ったwww)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
そっこーシャンパンで乾杯!!!

(まいたんとアタシが双子見たいになってる件www)

からの、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
バロックチームからのお供え!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
サンタ並みのプレゼントの量だよ;Д;うぅ
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
レスリーがいるから、

なぜかポージング調になっちゃうよねーwww
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
浮き輪、ショートブーツ×3w、洋服達、浮き輪、

皆からのメッセージカード、、、

などなど沢山のプレゼントをいただいたよーーー;Д;うぅ
(毎年くれるメッセージカードがホントに嬉しい♪)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
皆忙しいのに来てくれてありがとう!!!
バロックチームのわっしょーいっぷりに、

秋元テンションぶち上げでした!!www

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ゆうさんとも双子ちゃんできて良かったー♪ふふふ
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
いさやま君は、

プレゼント第一弾として、

お花を持ってきてくれたのー!!!

(この人わりと皆勤賞wwwらぶ)

って写真撮ったり乾杯してたら、、、

ケーキ登場!!!!

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
まさかのクロムハーツバージョン!!!

(CHROME HEARTSと、

AKIMOTO KOZUEの文字数が一緒だったかららしいwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

一番美味しい食べ方したったwww

(レスリーの指示ですw)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
安定のこの2人★

(なーちゃんに関しては、

アタシのさくらんぼ食べちゃってるからねw)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
この写真好き~♪

(そんでもってケーキめちゃうまだった!!!)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
わりと恒例の、

主役じゃない人の顔面ケーキwww
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
大学チームらぶ!!!

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
はじさんときよしもありがとう*^^*

(ところで船着兄弟はどこ行った???www)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
千原さん(まさかの遅刻w)、ライアン、レスリー、

ごーすけさん、こーせいさん♪

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
こーせいさんがかわいい猫のポーチ?くれた♪
他にも里海とえんひろちゃんなどなど、、、

沢山の人が顔を出してくれたよーう;Д;うぅ

(ありがとう!!!!)


そしてそして、、、

いつもいつもスペシャルサンクスな、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ゆきのさん!!!!!!!!!!!

めっちゃ人いたから、

あんましゆきのさんと一緒に飲めなかったのが残念だったけど、、、

ホントにホントにありがとうございました;Д;


こういう誕生日会?

誕生日パーティー的なのって初めてで、

まさかこんなにあたしの大好きな人達だけを、

沢山呼んでくれてるとは思わなくて、

ハイパーウルトラスーパー嬉しかった;Д;

前の日全然寝てなくて、

アタシには珍しく最後らへん寝ちゃったんだけど、、、え

すっごい楽しかったな~♪ふふふ

(最後バイバイ出来てない人が沢山いて、

ごめんなさい、、、><)

企画してくれた人、

来てくれた人、

来れなかったけどメールくれた人、、、

皆皆ありがとうございました!!!!

ラブだぜぃ!!!!!!ちゅ



ではでは、、、



★koz★