サプライズは出来ません☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

サプライズは出来ません☆

昨日は力尽きて、
ブログ書けなかった、、、

って事で、
岡山での撮影が終わった後は、、、
次の日の仕事のために、
大阪に前入り!!!
(どんだけ大阪行くんだよって話w)

よっちゃんとの待ち合わせまで時間があったから、
美脚職人に行ってきたんだけど、、、
部屋に入ったら、、、
photo:01


どーん!!!
誕生日仕様になってた\^0^/わーお
(マッサージが気持ちよすぎて&
前の日寝てなさすぎて爆睡だったのはあたしですw)
photo:02


帰りにはケーキまで頂いちゃって、、、うぅ
いつもいつもありがとうございます!!!

そんでもってよっちゃんと合流して、、、
photo:03


またまた『JAMMRU』でお買い物♪
(ちょー変なTシャツ買ったから、
今度私服さんで着るねっにひひw)
photo:04


看板犬のピノコさんは今日も元気だったよ☆
(オイルマッサージ帰りのあたしの匂いをかいで、
なぜかテンションMAXになってたw)

散々お店で遊び倒して、え
お腹も空いた事だし、、、
恒例の味穂でご飯!!!
photo:06


仕事が終わったゆーこちゃんも、
三つ目が通る仕様で登場!!え
photo:05


ともちゃんも遅れて合流~☆
何話したかよく覚えてないけど、
とりあえずすっごい楽しかった事だけは覚えてるw

なぜか場所移動したら、、、
photo:07


けん玉先生が降臨してw、
特技を披露してくださいましたw

ふざけたおしてたら、
全くサプライズじゃない、
美脚職人で頂いたケーキ登場www
photo:08


なんかもーありがとうございますw
この後違う友達も来て、
カラオケで歌い倒してw、
photo:09


またまたケーキ貰ってw、
(何回ケーキ貰うんだって話w)
楽しい楽しい懐メロ大会は無事終了しました、、、え

大阪での夜は、
なぜか毎回神が降臨して、
すっげい楽しくなるんだよー\^0^/
(全然寝てなかったから、
ともちゃん家帰った瞬間電池切れたけどw)
また来週あたりにも大阪に行く仕事があるので、え
また皆に会えるといいなー♪ふふふ

って感じだったんだけど、
全然家にいないから、
肝心の誕生日カウントダウンブログが書けてない!!!
(写真が多すぎて携帯からじゃダメなのです、、、がーん)
もう8月になっちゃったけど、
そのうち書くのでお楽しみに~\^0^/
(うーん、なんだかまとまりの無いブログになってしまった、、、げげ)


ではでは、、、


★koz★