海開き☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

海開き☆

今日は、
とてつもないノリで、
PON!終わりの広海ちゃんを拉致して、え
(深海ちゃんには、
冷静に断られました。泣)
江ノ島まで行ってきたよーう\^0^/
photo:01


着いた時間遅いわ、
水が冷たいわ、、、
色々問題はあったけどw、
(横でオカマがうるさいのw)
無理矢理泳いだよねw
photo:02


何年か前に買った、
お気に入りのmoussyの水着を着たよー♪にひ
photo:03


寒いとか言いながらかき氷を食べる女。
(↑に、文句言ってくるくせに、
つまみ食いしてくるオカマw)
photo:04


女子力高い方が広海ちゃんです。え

すぐに風が出てきて、
水も冷たくなっちゃったけど、
謎のテンションでめっちゃ楽しかった~♪
(キャハハ~♪
的な水の掛け合いもやったよ?
本気で。えw)
photo:05


帰りに綺麗な夕焼け?も見れたしね*^^*ふふ
でも、、、
今度はもーちょっと計画性を持って、
もっと早い時間から遊びに行きたいと思います、、、w

最後に、、、
海なのにブーツを履いてきちゃったと言う、
2人の私服姿でお別れです、、、え
photo:06


(まさか2人ともブーツとはwww)


ではでは、、、


★koz★