Asia Style Collection☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

Asia Style Collection☆

『Asia Style Cllection』に出演する為に、

シンガポールに行って来たよーーう\^0^/

日本・韓国・シンガポールの3ヶ国の合同で行われたこのイベントで、

日本代表として参加していた、

TGCに出演してきたのでっす!!!


今回はゲストモデルとして、

藤井リナちゃん・益若つばさちゃん・矢野未希子ちゃん・松尾幸実ちゃんと一緒に、

記者会見に参加させて貰いました!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
(MCのお姉さんがめっちゃ面白くて、

爆笑してる写真ww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
記者の方の質問に答えたり、

ファッションについて話したりしたよーう♪

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
マネージャーに写真撮って貰ってたら、

リナちゃんが乱入してきた図www

お昼前に始まった記者会見から、

本番の19時まで暇で暇で、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

楽屋にあったつけまつげで遊んでみたり、、、

(蛾みたいwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ネイリスト梢になって、

なーちゃんにネイルを塗ってみたり、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
面白い事探しで徘徊してたAIちゃんと、

ローラの楽屋に乗りこんだりw、、、

試行錯誤して乗り切ったよねwww


1ステージ目は『KIKKA』☆
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ちょいとガーリー系☆

(フィッティングの時に、

なーちゃんから、

こずっぽくない衣装があったよ!!って言われてたやつwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
メイクはこんな感じ♪

(ガーリーな衣装だけど、

キャットラインでキリッとアタシっぽくして貰ったのです★ふふふ)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
なーちゃんも同じステージだったんだ~♪ふふふ


そして2ステージ目は『初音ミク』☆
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
まさかのシンガポールで、

初音ミクになってきたよね~www

(アタシのテーマはデビルだったよう♪)


3ステージ目は『TGC』☆
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
山脇のみっちゃんのスペシャルステージ!!!

クジャクみたいな色がお気に入り~♪

(最後のブランドでお腹出すから、

ご飯に気を遣ってたよねw)


そしてそして最後はフィナーレ!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
それまで大人しかったお客さんも、

一気にモデルさんが出てきたからか、

大盛り上がりだったよ\^0^/
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ステージ上でみっこちゃんと♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
今回は、

NARSのさだにメイクをお願いしたよ~♪

(すっごく贅沢しちゃった^皿^にひひ)

海外でのショーは初めてで、

やっぱりてんやわんやだったけど、、、

とっても素敵な経験をすることが出来ました*^^*

(2NE1のステージも、

間近で観る事が出来て、

めっちゃテンション上がった!!!ww)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

また次回も出れるようにがんばりまーす!!!

(結局グランドフィナーレが終わったのが夜中の12時過ぎてて、、、

会場に15時間以上いたって言う、、、え)



ではでは、、、



★koz★