ULTRA KOREA☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ULTRA KOREA☆

遅くなったけど、、、

韓国ブログだよーーーーう!!!!えw


2泊3日の韓国旅行!!!

韓国に着いてまず向かったのは、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
今回の旅の目的、

『ULTRA KOREA』!!!!

(何を隠そう、

秋元さん初の野外フェスです!!!えw)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
入口?で変わった2人組に遭遇!!!

(よく見たらビキニ着てるねwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
会場に入ってすぐにエナジーチャージ!!!!

って事でレッドブルウォッカを注入\^0^/

(ってかお酒がレッドブルウォッカとビールしかなかったのでは、、、えw)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

変なうちわ?をゲット!!!してからの、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
お目当てのアーティストの時間まで会場を探索!!!
日本人のお客さんが沢山いてビックリ!!!!

(偶然大阪の友達にも遭遇しちゃったよね~www)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
広い会場で、

Chocomooとは何回も遭遇したよwww

(ロスでもだけど、

うちらの偶然会う確率すごすぎじゃん?!www)


お酒飲んでわっしょーーーーい!!!!!

ってやってたら、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
DJ KYOKO!!!!!!!!!!!
(きょこが小さすぎてあんまわからんwww)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

このGOGOダンサーのお兄さんが気になって仕方なかったよ、、、えw

(もうねー、

この人にチップでもあげた方がよかったのでは??

ってくらい素敵なパフォーマンスを繰り広げてたよ~♪にやにや)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

きょこたんお疲れ様でしたっっ!!!

(きょこのDJめっちゃあがった~♪)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
外も暗くなってきて、

ビールにシフトチェンジしてからの~、、、
『Perfume』!!!!!!!!!!!

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

(Perfumeが出ると聞いたので、

韓国まで行っちゃったwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
夢の2ショットwww

(日本からも沢山ファンの方たちが来てて、

大盛り上がりだったよ♪♪)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ゆかちゃん&きょこたんお疲れ様でした\^0^/

(このライブ以来、

Perfumeの踊りを覚えたくて仕方がない秋元さんです、、、www)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ライブの後は、

メインステージで現地の友達と合流して、

お酒を飲んで踊ったり、

水鉄砲であそんだり、

楽しい時間を過ごしたよ*^^*ふふふ
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
↑会場で浮いてたのはあたし達です。www


基本フェスとか行かないんだけど、、、

ってか初めて行ったんだけど、、、w

(しかも韓国までwww)

外で音楽を聴いて、

お酒も飲めて、

みんなで騒げて、、、

めっちゃくちゃ楽しかった!!!

(ゆあちゃんときょこたんの勇姿が観れて、

ホントにホントに良かった!!!)

大満足なUMFでした!!!

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
あー楽しかった♪w


(また別に韓国ブログ書くと思うので、

お楽しみに~・∀・ノ

毎度毎度遅い更新でごめんなさい、、、)



ではでは、、、



★koz★