今夜くらべてみました☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

今夜くらべてみました☆

昨日は、
『今夜くらべてみました』を観てくれて、
ありがとうございました*^^*
photo:10

(大好きな番組で、
ずっと出たいって言っててやっと実現したのです!!!にひひ)
photo:11


『トリオ・ザ・さっぱり・きっぱり女』、、、
いかがでしたか??w
あたしはTwitterでの反応が面白くて、
携帯片手に観てたよwww
(ちゃんと皆のツイート読んでるよ~www)
高嶋ちさ子さんとDJ KAORIさん、、、
強烈キャラすぎて、
収録中大爆笑だったよwww

美味しいお肉も沢山食べれたし、
とーっても楽しい番組でした♪
(ホント出れて嬉しかった~*^^*ふふふ)


そして質問があった衣装は、、、
photo:05


tops★KYE
skirt★KYE
shoes★TOPSHOP
accesary★AMBUSH&Bijou R.I

あたしの大好きなKYEを、
セットアップで着たよーう\^0^/
photo:06


今回のスタイリングは、
あたしの好みを熟知してるてっさんにお願いしたよーう♪
(てっさんありがとー☆)

って感じで、、、
またテレビに出る時はお知らせするので、
ぜひぜひチェックして下さ~い\^0^/


ではでは、、、


★koz★