テレビ出演情報☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

テレビ出演情報☆

予告を観て、
すでに知ってる人もいると思うけど、、、
テレビの情報解禁でっす!!!

今回は、、、
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
『今夜くらべてみました』と言う番組に出演するよーーう!!!にひ
この番組が好きで、
マネージャーにこの番組に出たい!!!!!
って何回も言ってたのwww
今回出演が決まってまじテンションあがった!!!www
(収録中、
テレビで観た事ある!!!!
って何回も思ってたのは内緒www)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
6月25日(火)
日本テレビ★
23時58分~24時53分
『今夜くらべてみました』
今回は、
DJ KAORIさんと高嶋ちさ子さんと一緒に、
『トリオ・ザ・さっぱり・きっぱり女』と言うテーマで参加させて貰いました!!!
お二方のさっぱりきっぱりトークに圧倒されながらも、、、
楽しく収録が出来たので、、、
ぜひぜひ番組をチェックしてくれると嬉しいでっす\^0^/
(この番組でしか観れない組み合わせだよ!!!)


今回の衣装は、、、
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
tops★KYE
skirt★KYE
shoes★TOPSHOP
accessary★AMBUSH,Bijou R.I

まさかの、
あたしの大好きなKYEの新作が用意されててあがった!!!!!!!!
(しかも段ボール柄って言う斬新さwww)
今回はてっさんにスタイリングをお願いしたんだけど、
用意してくれた服が、
どれもアタシのツボすぎて、
選べなかったの!!!!!!爆
でもでも、
心を鬼にして?w
相談しながら1番ベストなスタイリングを選んだよ~♪ふふふ
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
アクセサリーは、
Bijou R.Iのクリアなブレスレットに、
AMBUSHのチェーンブレスを重ねて、
ちょっとゴツめにしてみたよん♪
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
てっさんありがとーございました!!!
(久しぶりにてっさんとお仕事できてあがったわーーwww
終始しゃべりっぱなしだったのは内緒w)

って感じで、、、
来週放送の『今夜くらべてみました』、、、
ぜひぜひご覧ください・∀・ノ


ではでは、、、


★koz★