The Great Gatsby☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

The Great Gatsby☆

『華麗なるギャッツビー』の映画公開に先駆けて、

PRADA青山店でのレセプションパーティーに参加してきたよ♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
この映画では、

PRADAが衣装協力をしてるのでっす!!!

ちなみにアタシは、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
commons&senceの撮影の時にも着た、

着物っぽい、

このコーデで遊びに行ったよ♪

(足元は、

足袋じゃなくて靴下にしてみました☆)


会場には、

映画で実際にに使われた衣装が、

これでもか!!!!!!

ってくらい、

沢山並んでて、

思わず圧倒されてしまった、、、

(どれもすごく綺麗で、

素敵なドレスばかりだったよ!!!

※写真はありません。爆)


沢山の人で溢れかえってた会場には、

やっぱり知った顔が沢山\^0^/
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
希子と奈々ちゃんと♪

(なんか不思議なメンバーwww

けど奈々ちゃんともご飯食べに行ったりしてるんだよ*^^*)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
そんでもって、

YOONちゃんのベビーピンクの着こなしがちょーいけてた!!!

(焼けた肌にぴったり!!!)
PRADAにAMBUSHのアクセサリーを合わせる所がさすが、、、

(パーティーの時に、

色んな人のパーティーファッションを見るのが好きなのです^皿^ししし)

って感じで、、、

2枚しかないけど、

人の多さに圧倒されちゃって、

これしか写真を撮ってないのです、、、ちーん

(ごめんなさい、言い訳です。w)

それにしても、、、

綺麗な衣装だったな~、、、うんうん



そして今回は、、、

パーティーに行く前に、

気合いを入れて前髪を切ったんだ♪

(皆に遅い!!!って怒られたけどwww)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ATSUSHIさんいつもありがとうございます!!!

(ホントは十二単の時みたく、

緩く結ぼうと思ったんだけど、

相談した結果、

そのままが1番アタシっぽい!!!

ってなってそのままにしたよう♪)



ではでは、、、



★koz★