ベルェベル美容専門学校奈良裕也特別講習☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ベルェベル美容専門学校奈良裕也特別講習☆

題名長っっ!!!www


3日4日と、

SHIMAのお仕事で神戸&大阪に行って来たよ~♪


初日は朝早くに集合して神戸へ、、、
(ホントに早かった、、、zzz)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
この写真撮った30秒後くらいには、

全員爆睡してたよねwww
(降り損ねそうになったのは内緒、、、w)


今回は、

ベルェベル美容専門学校での、

『奈良裕也特別講習』にモデルとして参加してきたよん♪
この日は神戸校にお邪魔しました*^^*

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

しかめっ面の奈良さんがお出迎えしてくれたよwww


講習では、

ステージ上で奈良さんがヘアーアレンジを披露☆

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ミチはブリジットバルドー?みたいに、

キュートなヘアースタイルに♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
アタシはこーんな感じに仕上がったよう♪
(自分のウォーキングの時に説明してたから、

どんなテーマか聞くの忘れてたwww)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
衣装はUNIFだそうでっす!!!


講習終了後は、、、

控室がウエディングの部屋だったから、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
こーんな事をして遊んじゃったよねwww
(こんな真っ黒い花嫁嫌だわ!!!爆www)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ベルェベル美容専門学校神戸校の皆さん、

ホントにホントにありがとうございました!!!


そしてそして、、、

次の日のために大阪に移動!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
↑ミチが『I'M DRUNK』着てくれてるの♪ふふふ
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
夜ご飯まで我慢出来ずに、

たまごせんを食べたり、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
新しく出来たMONKIとWEEKDAYに行ってみたり、、、

(個人的にWEEKDAYの洋服達がツボだった!!!)

そしてお楽しみの、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
お疲れ様乾杯!!!!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
奈良さんお薦めの『たまちゃん』に行って来たよ~♪

どれも全部美味しくて、

ついつい食べ過ぎちゃった、、、

次の日はちょいとゆっくり?

だったから、

皆で大阪の夜を『大』満喫したよ~\^0^/にやにや


そして4日は、

ベルェベル美容専門学校大阪校へ!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
大阪校では、

グリコがお出迎えしてくれたよ~♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
壁にはポスターまで!!!www

(貰ってくれば良かったかな??www)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

神戸校に引き続き、

大阪校もすっごく盛り上がってくれて、

楽しかったよ~♪

(まさかの先生から無茶ぶりされたけどねwww)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

普段から仲良しだから、

それぞれに合った、

最高のスタイリングをしてくれた奈良さんに感謝*^^*
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
帰りのボードは食い倒れ太郎になってたよ~★

(大阪校の皆さん、

ホントにホントにありがとうございました!!!)


学生さん達はもちろん、

先生方も温かく出迎えて下さって、

とっても楽しい2日間でした!!!

(何より、

両校とも学校全体が温かい感じがして、

素敵な学校だな~って*^^*)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
草間さん・奈良さん・吉川ちゃん・ミチ、

2日間お疲れ様でした!!!!

楽しすぎて書けない事も沢山あるけどwww、

またこのメンバーでお仕事出来たらいいな~^皿^にひひ

(名言多発事故って感じ、、、www)



ではでは、、、



★koz★