HOTEL H☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

HOTEL H☆

先日、

告知した通りDJしてきたよ~♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba-image
今回はテイトウワさんが主催してる、

『HOTEL H』と言うイベントに出演させてもらいました!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
時間ギリギリまでスタジオで練習させてもらって、、、

いざモントークへ!!!!!!!!

(腹ごしらえもしたかったしね♪えw)

宇一さん、

テイトウワさん、

チャーベさん、

ブドウさんと続いて、、、


アタシの出番!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
Uちゃんや、

友達が沢山駆けつけてくれて、

写真いっぱい撮ってくれてたの~*^^*ふふふ
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

↑奈良さんのコラージュには悪意を感じるけどね、、、爆



今回はモントークでお洒落なラウンジ風にって言われてたので、

DUFT PUNKや、

SNOOP DOG、Justin Timbarlakeなどなど、、、

12、3曲かけたよ♪

(アタシはあんまり詳しくないので、、、

音楽好きの友達と一緒に選曲したよ~*^^*)


そして衣装は、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

こないだ買った、

Keith Haring×SLYのタンクトップを着たよ~♪

(DJの時きないで、

いつ着るん??!!

って理由でこれにしました。w)


ってな感じで、、、

周りの人の多大なる協力のおかげで、

今回もなんとかやりきれました!!!!

(たぶん、、、w)
またDJするかはわからないけど、、、w

素敵なイベントに誘って貰えて、

とっても楽しかったよーーーう♪

テイさん、宇一さん、鈴木さんホントにありがとうございましたm(__)m

あーんど!!!

急な告知だったのに、

遊びに来てくれた人も、

ホントにホントにありがとうございました!!!;Д;



ではでは、、、



★koz★