大相撲五月場所☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

大相撲五月場所☆

今日はお相撲を観に行ってきたよーう\^0^/
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
明日千秋楽を迎える、、、
大相撲後五月場所☆
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
のぼりが立ってると、
場所が始まったんだなーって実感するのはあたしだけ???
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
お相撲を見に来るのはほんっとに久しぶり!!!
(なんなら記憶にないくらい、、、w)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
いただいたコップにまでお相撲さんが!!!
(琴奨菊さんのイラストだったから?
お弁当も琴奨菊さんのやつにしてみたw)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
(動いてるお相撲さんの写真を撮るのは難しかったのです、、、)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
土俵入りのこの瞬間が好き!!!!!
(皆バンザイしててかわいい♪ふふ)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
今日の白鵬関と稀勢の里関の取り組みが凄い迫力で、
真剣勝負に感動しちゃいました、、、

久しぶりにお相撲を観にいったんだけど、
すごい楽しかったし、
いつの間にか熱くなってる自分がいて、、、w
(九重部屋の力士が出て来た時の、
テンションの上がりようは半端なかったはず^皿^www)
また観に行きたいな~♪にひひ

って感じで、
最後に、、、
『ハッキヨイ!せきトリくん』の仲間になった?
こずえ富士でお別れしましょう、、、
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
(サイズも合ってないし、
表情もむかつくし、、、って1枚www)


ではでは、、、


★koz★