JEREMY SCOTT×adidas☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

JEREMY SCOTT×adidas☆

あたしは今ロサンゼルスにいまーーーす!!!!
ってもロスらしい写真はまだ撮ってないから、
画像もくそも無いんだけど、、、w
今日のブログでも書いてみようかしらね♪
(何キャラwww)

今日は朝から『JEREMY SCOTT×adidas』の撮影に行って来たよ♪
、、、
そうなの!!!!!
今回は、
この撮影をするためにロスに来たのでっす!!!!!
大好きなジェレミーの撮影に参加出来るって決まってから、
ずっとずーーーっと楽しみだったの!!!!!\^0^/わしょーい

そんな撮影当日は、、、
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
そんなに暑くないけど、
天気がめっちゃ良かったの~♪
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ピックアップに来てもらって、
見た目は凄いけど、
体に良さそうな、
フレッシュなビタミンドリンクを持ってスタジオへ、、、
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
めっちゃ広いし、
天井から空が見えるし最高!!!!!
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
(噂によると、ロスで1番大きいスタジオとか???)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
なぜか卓球台があったんだよね、、、
(ねぇ何で???ww)

今回の撮影では、
スポーツブランドの撮影だけあって、、、
飛んだり、
跳ねたり、
歩いたり、
回ったり、、、
普段しない様な事を沢山したよ~♪
(おかげですでに筋肉痛です、、、爆)

なんと撮影時間に12時間もかかったけど!!!!!わお
この撮影でしか出来ない、
撮れない写真が撮れたんじゃないかなー?って思うから、
出来上がりが楽しみ*^^*ふふふ
(写真は情報解禁までお楽しみに、、、にひ)

そしてそして、、、
お疲れ様でしたの後の記念撮影★
まずは、、、
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ジェレミー!!!!!
今回撮影に呼んでくれてホントにホントにありがとう;Д;
(恐れ多いけど、
koz×SLY LANGのハーネスTシャツをプレゼントしたよ♪にひひ)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ヘアーさんののアルフレッド!!!!!
実物のがかっこいいんだけど、、、w
ずっとイケメンって呼んでたからインスタ交換するまで名前知らなかったって言う、、、えw
(彼の私服がちょーツボであがった♪www)
あっオレンジヘアーがかわいいメイクさんと写真撮るの忘れちゃった、、、がーん
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
フランクは、
結局の所何をやってる人かわからなかったんだけど、、、w
この日はドライバーさん&コーディネーターさん的な??たぶんw
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
そして、
今回とってもお世話になった通訳のヨーコさん!!!!!
とっても優しくて、
おしゃべりも面白くて、
彼女のお陰で無事に撮影を終える事が出来ました!!!
そしてジュンちゃんや他のスタッフの皆さん、
ホントにホントにありがとうございました!!!!!!

海外での撮影は、
刺激的だし、
すごく楽しいから好きなんだけど、、、
やっぱり言葉の壁だったり、
国の違いだったりで大変な事が沢山あて、、、
正直ちょー大変!!!きっぱり
でもどんなに大変な撮影でも、
終わったら絶対ステップアップしてるから不思議。
だから1人でも行く!!!って思えるんだよね。うんうん
これからも、
少しでもいいから、
世界での、
日本人・アジア人の可能性が広がればいいな~って思ってまっす!!!
(そこに入れるように、
秋元もがんばります!!!)

でもって、
今回の私服さんは、、、
(全身写真はありません。えw)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
『JEREMY SCOTT×adidas』の骨のジャージに、、、
(お姉ちゃんが貸してくれたよ♪)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
自分でTシャツをタンクトップにした『JEREMY SCOTT×adidas』のトップスを中に着て、、、
(っても前閉じたままだったから自己満なんだけどねw)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
『JEREMY SCOTT×LONG CHAMP』のバッグを持ってたよ~♪
(足下は黒スキニーにスタッズのルブ子さんですw)
スタッフさんも皆ジェレミーのアイテムばっか持ってたから、
ちょっとしたコレクション会場みたいになってたよねwww


って感じで、
今回の旅の任務は無事終了!!!!!
明日は1日オフなので、
ゆっくりロス探索でもしたいと思いま~す・∀・ノ
(多分買い物だけどねww)


ではでは、、、


★koz★