私服さん☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

私服さん☆

最近の私服さん達だよーう★

撮り忘れもあったりしたけど、、、

ちょいと溜まったから載せまーす・∀・ノ

(皆さんの予想通り、

黒率高めなので、

そこらへんは暖かい目で見守ってやって下さいwww)



私服1、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
parker★American Apparel

tops★SLY LANG

pants★SLY LANG

shoes★RED WING

bag★GLAD NEWS
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
渋デジのイベントの日のコーデは、

展示会の時にオーダーしたアイテム達を使って、

SLY LANGコーデにしてみたよ♪

スキニ―は右膝の上の部分を自分でカットしたよん^皿^

(肌もちょっと切っちゃったのは内緒w)


私服2、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
tops★KOZ×SLYLANG
pants★SLY LANG

shoes★RED WING

choker★CHROME HEARTS

イベントの時の格好!!!

ハーネスTはシンプルにサラっと着るのが好きなんだ~♪

でも、

チョーカーやスタッズの付いたブーツとかで、

ハードにアタシらしいコーデにしてみたよ^皿^

(チョーカーはトップだけクロムで買って、

自分で紐に通してチョーカー風にしてるよ★)



私服3、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

parker★American Apparel

tops★HOPE MEANS NOTHING

pants★EMODA

shoes★AIR JORDAN

bag★GLAD NEWS

bandana★古着屋さんで

sunglass★CHROME HEARTS

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
富士急に行った時の格好だよーう♪

天気が良くて日差しが強かったから、

基本Tシャツだけでオッケーだったんだけどね^皿^

このTシャツはずーーっと欲しいって言ってて、

でも海外の通販サイトで日本への郵送はしてなくて、、、

諦めようと思ってたんだけど、

台湾のセレクトショップで発見しちゃったの!!!!!!!!ぎゃー

ジョーダンの顔写真だから、

絶対ジョーダンに合わせて着る!!!!!

って決めてたコーデがこれwww



私服4、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
tops★KTZ

pants★EMODA

hat★KTZ

shoes★UNDER GROUND

bag★3.1 Phillip Lim

やっぱこの柄大好き!!!

(いまだにレギンス欲しいからね、、、

そんでもって諦めてないからね、、、w)

このベレー帽?も、

なかなか被る機会が無いんだけど、

このコーデの時は絶対被っちゃう*^^*ふふふ

靴は先月くらいにゲットした、

大好きなUNDER GROUNDのウェッジバージョン♪

すっごく歩きやすくてお薦めだよーう!!!

私服5、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
sweat★DRESSEDUNDRESSED

leggings★JEREMY SCOTT

shoes★UNDER GROUND

bag★3.1 Phillip Lim

sunglass★CHROME HEARTS

ちょっとゆったりしたサイズ感のスウェットは、

サラっと着やすくて、

移動が多い時とかに大活躍なのでっす!!!!

(ハーネスと同じブランドの物だよ♪)

レギンスは今シーズンの物で、

テロテロした素材がお気に入り♪

それにしてもこのサングラス、、、

相変わらず変態っぽいねwww



私服6、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★SLY

tops★PRINCE PETER

pants★JEANASIS

socks★???

shoes★Dr.Martens

bag★GLAD NEWS


最近全身黒すぎたな~、、、

と思って、

白コーデにしてみたwww

まー色んな人に、

『何があったの?!』って言われる言われる、、、w

滅多にしない白コーデだから、

どんな靴履いていいかわからなくてマーチンにしちゃったんだけど、

皆は白コーデの時どんな靴履いてるのー??

参考にしたいので良かったら教えてね*^^*



って感じで、、、

ちょいとサボってた私服さんだったけど、、、

がんばって撮り溜めてみたよ\^0^/

毎度の事ながら黒コーデ&変わり映えのしないコーデでごめんねww

また私服さん撮ってアップするのでお楽しみに~、、、

(撮り忘れない様にがんばりまっす、、、www)



ではでは、、、



★koz★