テレビ出演情報☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

テレビ出演情報☆

やーーーーっと情報解禁でっす!!!

すでに番組の告知で流れたりしてるので、

ご存知の方もいると思いますが、、、

来週放送の、

『しゃべくり007』に出演しまっす!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ゲストが誰なのか秘密だから、

こーんな楽屋になってたよ^皿^にひひ


ずっと出たい出たい!!!

って言ってたから、

今回出演が決まってホントに嬉しかったよ;Д;

ネプチューンさんも、

有田さんも徳井さんも、

1度お仕事した事があって、

皆さん覚えててくれて嬉しかったな♪

(上田さんと福田さんははじめましてだったの!!)

でもでも、

皆さん優しくて、

とっても面白くて、

緊張せずに、

楽しく収録する事が出来たよ*^^*

(ガチで腹筋と頬筋崩壊したwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
4月22日(月)

日本テレビ★

21時52分~

(スペシャル番組なので、

その時間帯に出るかはまだ未定です)

『しゃべくり007』

どんなコーナーで出演するのか???

果たしてウォーキングはしたのか?!

しゃべくりメンバーの方々とどんな絡みをするのか、、、

ぜひぜひ番組をチェックしてください\^0^/


ちなみに衣装は、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

onepiece★SACHIO KAWASAKI

shoes★STEVE MADDEN

accessory★YOSHiKO CREATiON PARiS
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

しゃべくりメンバーの方たちがスーツだから、

アタシには珍しいピンクなんか着てみたり、、、

形がすごく綺麗で、

素材感なんかもお気に入り~♪

ピアスには、

大好きなYOSHiKO CREATiONのピアスを~

ポイントで大ぶりなピアスのもかわいいよね*^^*
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
って感じで、、、

来週放送の『しゃべくり007』!!!

お楽しみに~\^0^/



ではでは、、、



★koz★