KOZ×SLY LANG 発売日決定☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

KOZ×SLY LANG 発売日決定☆

お待たせしました!!
秋元梢×SLY LANGのコラボ商品、
第一弾の発売日が決定したよーう!!!わーい

4月7日(日)から、

『I'M DRUNK』Tシャツ、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ハーネスプリントTシャツ、

(↓画像は修正前)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

+もう1アイテムの発売が始まりまっす\^0^/
(もう1アイテムはお店に行ってのお楽しみ~^皿^ししし)


お取り扱い店舗は、
SLYLANG★SHIBUYA109店、名古屋丸栄店、イオンモール春日部店。
SLY★大宮アルシェ店、そごう千葉店オーロラモールジュンヌ店、心斎橋オーパ店、キャナルシティオーパ店。

そしてSHE'LLTER WEB STOREでも発売するよーーう♪


特に『I'M DRUNK』Tシャツは問い合わせも多い商品なので、

なるだけ早めにゲットする事をお薦めしまーす\^0^/

(web storeは正午に発売開始でっす!!)


そーしーてー!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
じゃーーーーん!!!!!!!!!

4月12日に新しくオープンする、

『MARK IS 静岡』にもSLY LANGのお店がオープンすると言う事で!!!
来店イベントを行います!!!いえーい♪

時間や詳細はまだ最終決定してないので、、、

決まり次第、

ブログやツイッターなどでお知らせしていくよーう!!!

ぜひぜひチェックして下さい\^0^/

(Twitterアカウント→@Amoto_Kozue



ホントにホントに長らくお待たせしちゃってごめんなさい、、、

でも!!!!

やーーっと発売開始だよ!!!!泣

愛情を込めて作った子達なので、

沢山の人に手に取って貰えると嬉しいです*^^*ふふふ

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

12日のオープンイベントはもちろん、

他にも色々考えてるので、、、?!

皆楽しみにしててね・∀・ノ



ではでは、、、



★koz★