TOKYO RUNWAY☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

TOKYO RUNWAY☆

先週の水曜日は『TOKYO RUNWAY』に出演してきたよーう♪
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ショーに出演するって事で、、、
今回もレスリー・キーが撮る、
『SUPER TOKYO RUNWAY』に参加させて貰ったのでっす!!!!!
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
表紙ドーーーーーン!!!!!
って事で???
会場の外は、、、
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
!!!!!
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
『SUPER TOKYORUNWAY』に参加したモデルちゃん達の特大パネルが出現!!!
(アタシも一緒に写真撮りたかったよう;Д;残念)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
TOKYO RUNWAYのグラフィックをやってる千原さんと、
このスタイリングを組んでくれたスタイリストのこーせいさんと★
(大好きメンバーと仕事が出来て嬉しい&楽しかったな♪ふふふ)

そしてTOKYO RUNWAY開幕!!!!!
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
(そんな時レプロ女子達は、
こんなくだらない事をして遊んでました、、、www)

1ステージ目は『SAMIR NASLI』★
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
カタログのモデルをやってる事もあって、
トップバッターをやらせて貰ったよう^皿^にやにや
(写真これしか無いっす、、、)

2ステージ目は『LUMINE SPECIAL STAGE』★
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
OPENING CEREMONYの衣装を着たよう♪
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
めっちゃブレてるやーん!!!!w
って事で、、、
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
気を取り直してもう1枚★www
(2人に挟まれたらアタシが小さくみえる、、、
まぁ165cmしかないんだけどね、、、爆)

3ステージ目は『SLY』★
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
背の高い外国人モデルちゃん達に囲まれての出番だったから、
背を高く見せようと必死でw、
今までで1番姿勢が良かったと思うwww
$秋元梢オフィシャルブログ<br />「黒髪少女」Powered by Ameba
このワンピを着てpon!の取材を受けたんだよ♪にひひ
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
出番前にカーネルおじさんとラブラブな1コマ♪w
(仲良しに見えるように自撮りにしてみたw)

4ステージ目は『AULA AILA』★
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
(遠目から見てもアタシの前髪って凄いねww)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ステージ裏で有末と♪
(まゆこって呼ぶと河北とかぶっちゃうから、
こちらのまゆこの事は有末って呼ぶ事おが多いよ~
って言うどーでもいい情報www)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
こちらはジリアン♪
なぜか毎回写真を大量に撮ってくれるのwww

ラストの5ステージ目は今回が本当に最後の『mastermind JAPAN』★
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
今回でラストショーと言う事で、、、
そのステージに立つ事が出来てとっても嬉しかったでっす!!!
(直前までバタバタしてたのは内緒、、、ふふふ)

そして、、、
フィナーレ!!!!!
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
(またバーーーン!!!って音にびびってしまったよ、、、)
いつもマギーにちゅーするけど、
今回は、、、
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
噛み付いてみた♪www
(↑公式サイトに載ってる写真www)
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
したっけマギーの顔に変な1本線ついちゃったwww
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
って感じで、、、
まさかの1時間押しだったけど、、、
無事終了!!!!!
TOKYO RUNWAYに遊びに来てくれた皆さん、
ホントにありがとうございましたm(__)m
(名前呼んでくれたり、
手振ってくれてありがとう♪)

そしてTOKYO RUNWAYブログの最後は、
有末が、
『絶対アー写にした方がいい写真撮れたから送るね!!!』
って送ってきた写メでお別れです、、、
$秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
うん、しません。www


ではでは、、、


★koz★