ミラノ1日目☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ミラノ1日目☆

お待たせしました!!!!!!!!!!

(待ってないとか言わないで、、、泣w)

ミラノ&パリのブログだよーう!!!

写真が沢山なので、

何回かに分けて書くので、

お付き合いしてくれると嬉しいです、、、


2月21日~3月2日まで、

ミラノ&パリに行ってきたよ*^^*
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
行きの時点でスーツケースはパンパン、、、え
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
友達へのお土産を買いこんで、、、

いざミラノへ!!!!!!!!!!

(今回は1人旅~♪ふふふ)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
パリを経由して、

やーーーっとミラノ到着!!!!

(着いた時から天気は最悪><)

ミラノに住んでる友達にお迎えに来て貰ったのだ♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
マグーーーーーーー!!!!!!!!!

会いたかったよう;∀;

(この人のお陰でミラノは大充実してたのだ♪ししし)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
歩いてたら」途中から雪に変わったの!!!

(雪はちょっとあがったww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
イタリアと言ったらパニー二だよね~って、

ちょっと早いランチに連れて行って貰ったの♪
(こんな時間からビールが飲めるって幸せ;Д;w)


そして夜は、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
『VERSACE』のショーを観に行ったよ★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
衣装はもちろん、、、

全身VERSACE★

とっても大きい会場なのに、
あっと言う間に沢山の人で満杯になって、

ショースタート、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

人生初めてのミラノコレクションは、

圧巻の一言、、、

今回のVERSACEのコレクションは、

釘やスタッズと言った、

パンチの効いたアイテムが多くて、

秋元さん大興奮!!!w

間近で素敵なランウェイを見る事が出来て、

ホントに感動でした。

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

(自撮りしてたら、

セキュリティーの人に笑われたwww)

ショーの後は、

仲良しのPRの人と一緒に美味しいイタリアンを食べに行って、

旅の疲れからか、

ホテルに帰った瞬間爆睡してました、、、www

(ベッドのシーツをめくらず、

そのままの状態で寝てたって言うwww)


次はミラノ2日目!!!

いつアップするか分からないけど、

お楽しみに~・∀・ノ

(ちなみに、

この旅ではあんま写真撮ってないので、

ご了承ください、、、え)



ではでは、、、



★koz★