打ち合わせ☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

打ち合わせ☆

SLY LANGの打ち合わせをしてきたよーう♪

完成してきたサンプルチェックや、

秋に展開する洋服のアイディアを提出したり、、、

プロデューサー業してきたのだ\^0^/
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

(打ち合わせ中写真撮るの忘れたから、

打ち合わせしてる風の写真を取り直しました。えw)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

皆にかわいい服をお届け出来るように、

がんばりまーす・∀・ノ

(いや、がんばってまーす!!w)


発売日は、

そろそろ決まりそう??かも??

なので、

わかり次第お知らせるするのでお楽しみに~♪



そして、

3月16日(土)、

27時00分~27時30分に、

ファッションTVで、

『SLY LANG』のスペシャル番組が放送されまっす!!!

その名も、

『Special Feature SLY LANG』!!!!!

(地デジ 091ch TOKYO MX)

あたしも登場するので、

ぜひぜひご覧くださ~い☆

詳しくは、

ファッションTV×SLY LANG特設ページをチェックしてね\^0^/

http://fashiontv.co.jp/onair/jp7.html

そんな今日の私服、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★STYLE NANDA

tops★OPENING CEREMONY

pants★EMODA

bag★Candy Stripper

shoes★Christian Louboutin

cap★Keith Haring
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
スウェット大好き秋元さんは、

半端丈のスウェットも持ってるんだよーう♪ふふふ

でもまだ肌寒いから、、、

韓国の通販サイト『STYLE NANDA』で買った、

薄手のアウターを羽織ったよう*^^*

それにキャップを合わせて、

韓国にいそうな子をイメージしてみたのだ^皿^ししし
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
そして足元は、、、

パリでゲットしたルブ子さん♪

ヒョウ柄だけど合わせやすそうだったから、

これから沢山履いて、

足に馴染んでくれるといいなぁ*^^*


って感じで、、、

最近風が強いから、

皆飛ばされない様に気を付けてね!!!え

そんで、

昼間と夜の気温差も凄いから、

体調管理も忘れずに~><!!



ではでは、、、



★koz★