私服さん☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

私服さん☆

溜まってる私服さん達ですよ~・∀・ノ

この冬、

MA-1着すぎたな、、、

って思って、

がんばってMA-1着ない様にしてたシリーズ!!!!www

何着たらいいかわからなくて、

おかしな事になってる私服さんもあるけど、、、

そこは大きな心を持って観てくださいm(__)m



私服1、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★G.V.G.V.

tops★TOPSHOP

shirts★KAWI JAMILE

pants★TOPSHOP

tights★???

socks★???

shoes★UNDER GROUND

bag★3.1 Phillip Lim

necklace★NADIA
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
MA-1を着ない様にした初日!!!
アタシ的にはちょいときちんとしたアウターだから、

中もきちんと??(アタシ的にはw)、

久しぶりにシャツとか着てみちゃったり、、、^皿^ししし



私服2、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★G.V,G.V.

outer★ニューヨークの古着

tops★DAMMY

tights★???

shoes★Christian Louboutin

bag★3.1 Phillip Lim
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
どっちのアウターも「お気に入りだから、

だったら合わせちゃえばいいんじゃん?!

ってゆー軽いノリで考えたコーデwww

(実際は写真で見るよりかわいんだよ???><w)



私服3、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★KKXX(STYLE NANDA)
tops★Candy Stripper

inner★SLY

pants★EMODA

socks★???

shoes★UNDER GROUND

cap★LONG

bag★GLAD NEWS

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
前からチェックしてた、

韓国の通販サイト、

『STYLE NANDA』で頼んだアウターが着たかっただけのコーデ♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
思ったよりもオーバーサイズすぎたんだけど、、、

それもまたかわいいかな~???

って思って着てるのです^皿^ししし



私服4、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★???

tops★H&M

shirts★KAWI JAMILE

pants★TOPSHOP

tights★???

bag★3.1 Phillip Lim

shoes★HERMES

cap★STUSSY
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
さっき書いた、

『STYLE NANDA』でオーダーした次の日だったから、

韓国にいそうな女の子をテーマに考えたコーデ★

(昔のNYLONに載ってる韓国のモデルちゃん達のコーデが鬼かわなんだよ~♪にやにや)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
そして足元は、、、

撮影の時にお買い取りした、

ヴィンテージのエルメスのローファー。

前にスカーフのカタログのモデルを務めた事から、

なんだか勝手に親近感を持ってるんだけど、、、w

ロゴがシルバーだったし、

サイズも怖いくらいぴったりだったし、

何よりも状態が凄く良かったから、

スタイリストさんに頼んでお買い取りしちゃった*^^*ふふふ

(そしてこのローファーが履きたいが為のコーデって噂も、、、w)


私服5、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★DAMMY

tops★TOPSHOP

pants★EMODA

shoes★Dr.Martens

bag★JEREMY SCOTT×LONGCHAMP


こちらは大阪のイベントの時の私服さん♪

(ただの不審者って思った人、、、正解。www)

どんだけ目立ってるんだよって話。爆

やっぱこのダミーのアウター、

モンスターみたいなシルエッがめっちゃおかわ\^0^/

柄×柄もずーーっと好きな合わせなのです、、、にひひ



って感じで、、、

どーーーー???!!

ホントにMA-1着て無かったでしょ??!

(自分が1番びっくりしてるwww)

アタシだってやれば出来る子なんだよ^皿^

でも、、、

やっぱりMA-1が恋しい秋元さんなのでした、、、ぷ

(写メ撮り忘れちゃったけど、

この次の日早速MA-1着てたからねwww)



ではでは、、、



★koz★