私服さん☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

私服さん☆

お久しぶり??の私服さんですよーーう\^0^/

まとめて載せよう♪

って思ってたら、、、

なんだか大量になっちゃったんだけど、

ぱぱって載せるので、

興味ある人はぜひぜひ・∀・ノ

(いつもと何ら変わらないけど、

そこはご了承ください、、、www)



私服1、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★BOY LONDON

tops★BOY LONDON

pants★EMODA

shoes★UNDER GROUND

bag★GLAD NEWS

cap★STTUSY
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
アウター脱ぐとこんな感じ~

コーデ自体はいつもと何も変わらないんだけど、

なんだかキャップが被りたい気分だったから被ってみた^皿^ししし

(キャップ好きなんだけど、

あんまし似合わないから普段は被らないけど、

このキャップはサイズが小さくてお気に入り~☆)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
この格好は横からみた感じが好きなのでっすwww

(ビッグサイズのアウターと、

リュックのぽってり感がなんとも言えない*^^*ふふふ)



私服2、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

outer★G.V.G.V.

onepiece★G.V.G.V.

tights★???

shoes★G.V.G.V.

bag★3.1 Phillip Lim

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
前もこの合わせ方をしたんだけど、、、

やっぱり靴下ない方がかわいいんじゃないか??

と言う考えに至り、、、

靴下なしにしてみたらそっちのがおかわだった件\^0^/



私服3、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★BOY LONDON

parker★HALFMAN

oants★EMODA

shoes★AIR JORDAN

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
とりあえず楽な格好を求めたら、

この合わせになってた、、、www

(この時、ノーマルなMA-1の黒はクリーニング中なため、

BOY LONDON率高めです、、、w)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

こないだ購入したAIR JORDANのSC-1は、

店頭にサイズが無かったんだけど、

webサイトでゲットしたよーう・∀・ノ

(でも黒×白も欲しいんだよなー、、、むむむ )



私服4、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

outer★BOY LONDON

tops★BOY LONDON

tights★???

garter★American Apparel

socks★???

shoes★Dr.Martens

bag★GLAD NEWS
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
またまたBOY LONDON×BOY LONDON!!!!www

しーかーもーー、、、

新色のゴールド!!!!!!www

(もはや集めてるからねww)
足元は、、、

もっと薄手のタイツが良かったんだけど、、、

タイツにニーハイの合わせがかわいいな~

って思ってやってみたよう*^^*


私服5、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★99%IS

tops★American Apparel

leggings★KYE

shoes★Christian Louboutin

bag★GLAD NEWS

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

この日の朝に届いた、

AMBUSHの新作のネックレスが付けたくて、

このコーデになったよーーう・∀・ノ
(したっけ気付いたら、、、

どこもかしこもトゲトゲしてた件、、、爆www)
でもこの格好にこの髪型はないよねぇ、、、

(バンダナにしたったんだけど、

仕事があったから出来ず中途半端、、、泣w)


私服6、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

outer★SLY

tops★JOYRICH

shirts★Candy Stripper

skirt★Candy Stripper

socks★???

shoes★UNDER GROUND

bag★Candy Stripper&JEREMY SCOTT
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
今年??ってか、

今回の冬はMA-1しか着てないんだけど、、、
久しぶりにライダースとか着てみた♪

(このコーデは去年大好きだったやーつ☆)
やっぱ柄×柄ってかわいいよね~*^^*ふふふ

ちなみに鞄が2個な理由は、、、

私物撮影で荷物が多かったから!!!!ww



私服7、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

outer★NADIA

tops★JEREMY SCOTT

parker★Americn Apparel

pants★EMODA

shoes★UNDER GROUND

bag★GLAD NEWS
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

やっとクリーニングから帰ってきたMA-1!!!!!!!!www

早速着ちゃったよねー^皿^ししし

(何度も言うけど、

このトップスはお兄ちゃんのです。www)



こんな感じ~!!!!!!!!!!!!

ほぼ毎日黒スキニ―履いてる気がしてたんだけど、、、

思ったより頻度低くてびっくり~/^0^\

(って写メ撮り忘れてる時も多いんだけどねwww)

それにしてもMA-1着すぎだから、

そろそろ違うアウターも着なきゃな~、、、

って思った私服さんブログでした\^0^/



ではでは、、、



★koz★



読者登録してね