夢の国(海)☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

夢の国(海)☆

予告?通り、ディズニーブログだよん\^0^/

(写真が大量なので、

テーマ別?に何回かに分けまーす!!!!爆www)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
昨日も言った通り、

なーちゃんとひぐちゃんとDisney Seaに行って来たのだ☆
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
inモノレールwww
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
なんか撮りたくなったやつ。けけけw
園内に着いて、

まず魔法の帽子をゲットしてからの、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ビーーーーール!!!!!!!!!!え
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
そりゃーこのメンバーだもん。

昼間っからビール飲んじゃいますよね\^0^/
(この為にシーに決めたって言うのは内緒。えw)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
もはや輩意外の何者でもない。え

(しかも無意識ってのが恐いよね。え)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
こらこらwww
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

なんだこの心温まる写真は。

うちらがラブラブなのがバレてしまってるではないか。w

ひぐっちゃんカメラの腕あげたんでない???www
(ビール持ったままタワーオブテラー並べなかったから、

まずビール消費の図。www)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
そしてまたビール。w

(ソーセージも食べちゃった♪ふふふ)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
インディ―ジョーンズは乗ってないけど、

写真で乗ったつもり!!!!!!!!!!爆
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
後ろにいた修学旅行生の写真を、

率先して真剣に撮る2人。w

(色々指示とか出しちゃったよねwww)

ノリノリで応えてくれてありがとう。泣
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
そんでまたビール。えw
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
念願のターキー!!!!!!!!!!!!

(会いたかったよーう;Д;うぅ)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
そして知らないブラジルのお兄さんと。え

(狼の被り物が似合いすぎて気になってたら、

写真撮ってください!!!!って言われて、w

こっちのカメラも!!!!!!!!って必死。www)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
とりあえず、

あたしがふざける担当って事でおけ???www
そうそう、

あたしね、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
魔法使えるんだ♪(嘘。)
うん、、、

なんかごめんなさい。

この後ジーニーのマジックランプシアター?行って、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
センターオブジアース!!!!!!!!!!!!爆www
(通常より臨場感を倍にしてお送りしてます。w)

かーらーのー???
恐さがレベル13?のタワーオブテラーは、、、

くっそおもしろかった!!!!!!!!!!

もうねー、

女子だけの回?だったんだけど、

まじ悲鳴って感じwww

その中秋元さんは、

ガッサガサな声で、、、

『ウケる!!!めっちゃ女子!!!!!爆笑』
って言ってたのは内緒。www

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

写真のクオリティーが高すぎて、

思わず全員購入。w

3月15日まで『恐怖倍増』みたいなのでぜひぜひ、、、ふふふ

そんで締めのアトラクションに選んだのは、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
念願のトイストーリーマニア!!!!!!あげw

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
風船もゲット出来たしね♪えw
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
テンション上がって、

ついちゅーしちゃったよねwww

(このアトラクションで右腕が筋肉痛なのは気のせいじゃないと思う。爆)


11時半くらいから8時までいたんだけど、

お目当ての、

タワーオブテラーとトイストーリーマニアにも乗れたし、

写真も沢山撮れたし、

(まだまだ載せるから楽しみにしてて~・∀・ノ)

ビールが飲めたし、

ビールが美味しかったし、

何よりもこのメンバーで行けたのが良かった!!!!らぶ

(途中のビールぶっかかり事件とか関係ないよね!!!えw)

楽しすぎて帰りたくなかったもん!!!!

(嘘、6時以降は寒すぎて早く暖かい所に行きたかったです。泣w)

とりあえず、

今日1日写真見返してニヤニヤしちゃってるのは言うまでもありません。w



そんな昨日の私服、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★NADIA

tops★fade.

pants★EMODA

shoes★AMBUSH×Reebok

bag★GLAD NEWS

sunglass★韓国で買った

hat★Disney Sea


3人でお揃いのサングラスを掛けてたのでっす!!!ふふふ

(ちなみにこないだの韓国のお土産だよ~☆)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
トップスはこーーんな感じ♪

目玉モチーフが好きな秋元さんにはたまらないプリント!!!!!

ずーーーっと欲しかったんだけど、

ちょいとお高くて、、、

セールになって即効ゲットしたやーつ^皿^やっぴー
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
そして足元は、

ReebokがAMBUSHとコラボしたポンプフューリー☆

ディズニーでは歩きやすくて疲れない靴が絶対条件なのです。うんうん

(ちなみにこれは24.5cmでジャストサイズくらいだよーーう!!!)


あと質問?にあった、

『どのくらい防寒したか、、、』なんだけど、

キャミソール、

ヒートテック、

ロンT、

Tシャツ、

パーカー(途中寒くなってから)、

MA-1、

スキニ―の下にタイツって感じ~

夜の時間帯に外で並ぶのはちょっと寒かったけど、

アタシはこれで乗り切れたよーーーう・∀・ノ



って感じで全体のディズニーブログはここまでなんだけど、、、

あと何回かアップするので付き合ってくれると嬉しいでっすm(__)m
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ぷぷぷ

(じわじわくるこの画像www)

ではでは、、、



★koz★