祝成人☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

祝成人☆

新成人の皆さん、

おめでとうございます\^0^/

東京はすっごい雪だったけど、

大丈夫だったかな???

(振袖で雪とか、、、;Д;うぅ)

寒かったと思うけど、

素敵な思い出になってるといいなぁ、、、

アタシは(もう5年も前なんだけど、、、爆)、

次の日が大学の試験だったから、

お酒臭いまま学校に行った記憶が、、、

(テストは無事に受けれましたww)

皆もお酒の飲み過ぎには気を付けてね!!!www


ちなみにアタシは、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
パパが選んだ、

鮮やかな黄色い振袖を着たよ~☆

(昔の携帯の画像だから画質が悪くてごめんね><)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
全身はこんな感じ!!!

(これはVMAJの時の写真なんだけどね、、、www)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
後ろ姿はこんな感じ!!!

(グラデーションになってて、

後姿が朱色になってるの!!!!!)

他の人と被らない、

素敵な振袖を着れて大満足な成人式でしたっっ・∀・ノにひひ


髪型は、

カタログの中から唯一見つけた、

前髪有りの髪型のしましたwww


って、

去年も同じような内容のブログを書いたんだけど、、、

アメブロに移行したし、

振袖と、

髪型の質問があったので載せたよーーう*^^*



ではでは、、、



★koz★