2012年~仕事編~☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

2012年~仕事編~☆

今年もあとわずか!!!!!!!!!

って事で、

2012年振り返りブログ

~仕事編~

早速スタート\^0^/


秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
レスリーと初仕事!!!!!!!!!!

(僕のミューズだ!!!!って言って貰えてめっちゃ嬉しかった;ω;)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ロリータになってみたり、、、

(信じれない方もいると思いますが、

ホントに秋元さんです。w)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
10分BOXで悪口?毒舌?吐きまくったり、、、

(謎に高感度は上がったらしいwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
名古屋のMIDWESTでトークショーしたり、、、

(てっさんと裕也は偶然お揃いのパンツ、、、www)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
STUSSY WOMENのイベントで大阪に行ったり、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
沖縄国際映画祭で沖縄に行ったり、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
JOYRICH京都店のオープンイベントに行ったり、、、

(次の日奈良に行ったんだ~♪)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
H&M名古屋店のオープンパーティーに行ったり、、、
(ピンクの写真が続いちゃったww)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
初めてのGirls Awardでなーちゃんといちゃいちゃしたり、、、

(なーちゃんの髪が長い!!!!!)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
誕生日にレスリーと撮影したり、、、

(お祝いのケーキもくれたんだよーーーう;ω;らぶ)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
その写真が表紙や、

メインポスターに使われたり、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
Vivienne Westwoodのパーティーにお邪魔したり、、、

(なんと英国大使館!!!)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
パパと徹子の部屋でる~るる♪したり、、、
(まさか自分が出るとは、、、)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
初DJさせてもらったり、、、

(お兄ちゃんのお陰でなんとか、、、w)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
JUNOのPVに出させて貰ったり、、、

(その髪も 指も 唇も、、、

凄く綺麗な映像だから絶対チェックして欲しい!!!)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
神戸コレクションでマギーにちゅーしたり、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ごきげんように出させて貰ったり、、、

(当たり目2連続!!!!!)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
TOKYO RUNWAYでお客さん睨んでみたり、、、

(アリサのマネージャーさんの写真センスは最高です。)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
蜷川実花さんとロボットレストランで撮影したり、、、

(ずーーーーっと一緒にお仕事したかったから、

めっちゃ嬉しかったのーーーー;ω;)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
青いカツラで綾波気分を味わったり、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
Zoffの撮影でめっちゃ思い頭になってみたり、、、

(原宿のZoffで見れるよ~う)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
LUMINEで公開撮影したり、、、

(このイベント全国でやりたい!!!)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ヘアーショーで新潟に行ったり、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
流星バケーションでマギーと語ったり、、、

(まだ観れてない!!!!泣)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
TGCで野口強さんのステージを歩けたり、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
大阪のイヴサンローランのメイクショーに参加したり、、、

(お姉ちゃんも観に来てくれたんだ~♪)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
福岡PARCOで一日店長&撮影会をしたり、、、

(来てくれた人、ホントにありがとう;ω;)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
Girls Awardでナナと遊んだり、、、

(今年は沢山ナナに会った気がする!!!)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ボージョレー・ヌーボーの解禁イベントに参加させてもらったり、、、

(ルネッサーンス♪)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
パパとthe 3rd Bugerのオープンイベントに参加したり、、、


今年は雑誌のモデルとしてのお仕事はもちろん、

テレビやイベントに沢山呼んでいただいた1年でした!!!!

小さい頃から観ていた番組に、

まさか自分が出演するとは思ってなかったから、

ちょびっと緊張したりもしたけど、

どのお仕事も、

自分らしく楽しく出来たんじゃないかなーー???

て思ってます*^^*

まだまだ未熟者だけど、

来年は今年よりもっともっと、

皆に見てもらえるように、

そして、

皆の所に会いに行けるように、

努力して行きたいと思いまっす!!!!!!!!

(色々計画中の事とかも沢山あるので、

楽しみに待っててね~・∀・ノ)


2012年は秋元梢を応援してくれて、

ホントにありがとうございました!!!

2013年も引き続き、

よろしくお願いします!!!



2012.12.31.

秋元梢



★koz★