2012年~プライベート編~☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

2012年~プライベート編~☆

お次はプライベート編!!!!!!!!!!

(皆さんご存知の通り、

秋元さんは毎回全力で、そして死ぬ気で遊んでるのでっすwww)

早速スタート!!!!!


秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
半強制的にスノボに連れて行かれたり、、、

(皆あたしの機嫌が悪くならない様に気遣ってくれてたらしいw)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
のりとグアムに行ったり、、、

(今すぐ行きたい。まじで)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
なーちゃんと富士急行ったり、、、

(ナガシマスカでびっしゃびしゃになりました。えぇ)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
なーちゃんとお揃いでピアス開けたり、、、
(あと2個開けたい。)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
かしゆか様とハワイに行ったり、、、

(黒髪ロング前髪ぱっつんコンビは目立ちますね。w)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
九重部屋20周年パーティーがあったり、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
あおいの実家に遊びに行ったり、、、

(じいじとばあばに会いたいよーーーう!!!!)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
誕生日をお祝いしてもらったり、、、

(これ1回目www)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
カウントダウンはなーちゃんと♪♪

(泡盛1本1人で飲みました。w)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
誕生日ディズニー行ったり、、、

(送り迎えさせて頂きました。

えぇ主役はアタシです、、、えwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
パパの実家の実家の函館に行ったり、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
韓国アニョハセヨ~したり、、、

(この旅行で辛い物克服した!!!!)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
神戸コレクションの後にUSJ行ったり、、、

(ワンピース最高だった;ω;うぅ)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
合宿したり、、、

(何合宿なのかいまだに謎。)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
憧れのヴィヴィアン様ゲットしたり、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
テレタビーズになってみたり、、、

(もはやホラー。w)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
エルザになってみたり、、、

(フランケンウィニー公開中だよーーう♪)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
韓国からのニューヨーク行ってみたり、、、

(カードの請求が恐怖でしかない。)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
クリスマスに寂しい(けど絶対楽しい)女子会したり、、、
(楽しすぎて死んじゃうかと思ったwww)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
毎年恒例お餅つきをしたり、、、


っとまぁ、

ここに載せきれないくらい、

沢山の出来事があったのでっす!!!!!!!!!!

(こんだけの写真を厳選するのに、

軽く1時間はかかってるからね!!!w)

こういう、

楽しい事があるから仕事もがんばれると思うから、

アタシはどんなに忙しくても、

友達に会って騒いだり、

ちょっとそこまで、、、

って言って旅行したりするのが好きなのでっす!!!!!

来年も今年以上に!!!!!!

もっともっと遊んで、

楽しい1年にしたいと思いまっす!!!!!


遊んでくれた皆さん、

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いしまっす!!!!!!!!!



2012.12.31.

秋元梢



ではでは、、、



★koz★