NEW YORK☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

NEW YORK☆

こちらも遅くなったけど、

ニューヨークの話☆

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
人生2回目のニューヨークに行って来たよーう・∀・ノ

(一緒に行った友達がブログ載りたくないって言うから登場人物は少なめです。爆www)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ニューヨークと言えば、、

イエローキャブ!!!!!

後ろでめっちゃ光を放ってるのは、、、

アメリカの国旗なんだけど、

光りすぎて何も分からないって言う、、、w
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
タイムズスクエアーのディスプレーも、

クリスマス仕様に!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
うん、、、

12月のニューヨークでパン一の人がいました、、、gkbr
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
一番美味しいと噂のベーグル屋さん☆

(2回も行っちゃった♪ふふふ)
おじさんに写真撮ろう!!!!

って言ったらなぜか小道具貸してくれたwww

(そしてまだ2013年では無い。w)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
現地ではタクシーは一切乗らず!!!!

メトロカードで電車に乗って行動☆

後はひたすら歩くべし!!!!!!!!

(過酷なスケジューリングのため、

最終日ダウンしちゃったのは内緒www)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
寒いけど関係ない!!!!!!!

大好きなジャンバジュースに癒された~♪

(マンゴーアゴーゴーが好き!!!!!らぶ)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
大好きなBESSでは、、、

恐ろしいくらい買い物をしてしまったのです、、、

(でもホントに好きなの、、、)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
あのお店気になる!!!!

って入ったお店がパトリシアフィールドのお店でめっちゃツボだったの!!!!!!!

(お店のイケイケなお兄様♪

写真の為にわざわざ着替えてくれたの~www)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
お姉ちゃんに頼まれて行ったオリンピアのお店では、、、

左の猫ちゃん靴を購入☆

(クリスマス&このお店限定だったの!!!)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
お土産屋さんでは、

クオリティーの低さに感動。www

(これ同じコップの絵柄ねwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
町ではLINEのそっくりさんに遭遇。www
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
もちろん!!!

自由の女神も観に行ったよ~

(雨だったから島?のこっち側から見ただけwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
今ニューヨークに住んでる友達とも合流してご飯へ~

(出会いはハワイなのでっす!!!ふふふ)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
小西さんのキャラが最強すぎて、

いまだに思いだし笑いをしてしまうんだが、、、www

そしてそしてニューヨークでのお目当ての一つ、

ブロードウェイ!!!!!!!!!!!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

大好きなオペラ座の怪人★

(映画も大好きだし、

サウンドトラックがipodに入ってるくらい好き!!!!!!!)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
スパイダーマン★

(英語がわからなくてもわかるかな??って言う理由で選んだww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ROCK OF AGES★

(有名なロックミュージックが沢山聞けるセクシーな舞台!!!!)

まさかの3本も観ちゃったんだけど、、、

やっぱりアタシはオペラ座の怪人が好きだったな~*^^*

向こうでは、

基本買い物しかしてないから写真を全然撮ってなくて、、、

でも、

フリーマーケットに行ったり、

アウトレットに行ったり、

NBA観ようとしてみたり、、、

(チケットが売り切れてて観れなかったって言う、、、www)

毎朝7時半くらいに起きて、

町中大移動しまくって、

買い物しまくって、

12時くらいにホテルに帰って爆睡。

って言う、

何とも健康的な生活を送ってたのでした\^0^/www

買った物とかは、

ちょこちょこブログに登場してくると思うので、

その都度紹介しまーーーす★



そしてニューヨークでの私服1、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★NADIA

tops★JEREMY SCOTT

poants★EMODA

shoes★RED WING

bag★GLAD NEWS
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ニューヨークと言ったらジェレミーでしょ!!!

って事で、

旅行中はジェレミーばっか着てたな~^皿^ししし

(レギンス・トップス・鞄とかとか、、、)

ちなみにTシャツの下は、

ヒートテック+ロンT!!!!

それでも寒い時はパーカーも着たよーーう☆


私服2、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★NADIA
tops★KEENKEEEKYE

pants★EMODA

shoes★NADIA

bag★GLAD NEWS
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
最近好きなブランド、

KYEとKEENKEEEのコラボのTシャツ!!!!

韓国で買ったやつを早速着たよーーーう♪

(骨とか大好きすぎて迷わず購入!!!!ふふふ)

これから沢山着るんだから~!!!!!!!!にやにや


、、、。

って私服紹介とか言っておきながら、

2着しか写真撮れて無いんだけどね??爆

買い物中に思いだすんだけど、

ホテルに帰って着たら写真撮るの忘れちゃっててさー、、、

かろうじて撮れた2枚で許して下さい;Д;ごめん

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

あ!!!!!!!

でもこの格好もしたよ!!!!
↑飛行機の楽チンコーデ♪www

基本歩きやすい、

暖かい格好がメインでしたっっ★


って感じで、

ニューヨークブログはこれでお終い!!!!

(ホントに写真撮らな過ぎてネタが無いのww)

後で気が向いたらBESSブログ書くかもーーー・ω・?

期待しないで待っててね~/^0^\



ではでは、、、



★koz★