めりくりないと☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

めりくりないと☆

クリスマスは終わったけど、、、

クリスマスブログ書いちゃうよーーーう♪ふふふ


23日はかしゆか様のバースディー!!!!!!!

って事でサプライズでお祝いしたよーーん・∀・ノ

(全然気付いてなかったみたいで、

本気でびっくり&喜んでくれたみたい\^0^/わーい)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ゆかちゃん24歳おめでとーーーーう!!!!!!!!!

また遊ぼうね*^^*


そして24日のイブはと言うと、、、
のりとデート!!!!!!!!

(ってもこの人起きたの夕方だからね、、、)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
お互い寒くてマスクで防寒、、、www
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
激混みのモーパラに行って来たのだ\^0^/
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
アク取りおばさん。
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
暴食おばさん。w

集合時間が遅かったから、

ご飯しか出来なかったんだけどね、、、むむむ


そしてそして25日はと言うと、、、

NYLONの撮影をしてきたよ・∀・ノ

(発売日はまたお知らせしまーーす★)

そーしーてーーーー

仕事終わりに、

題して、

『寂しい(けどめちゃくちゃ楽しい)女子会』をしたのだ\^0^/わっしょーい
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
こずサンタ★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ななサンタ★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ひぐサンタ★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
のりサンタ★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
いさサンタ★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
まさひこサンタ、、、え

(仲良しのお店に行ったから、

巻き込んでみたってゆーーーww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
1人1000円まで!!!!!!!

って言うルールを決めて、

プレゼント交換もしたの~♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
アタシはのりのプレゼントが当たったのだ★

(あのパックで女度あげるぜ!!!ふふふww)

でも大吟醸、、、

当てたかった、、、爆笑www
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
次の日も仕事あるのに皆集まってくれて、

ちょーーーーー楽しかったよーーーーう\^0^/らびゅ

(またこのメンバー&来れなかった2人も巻き込んで、

新年会を試みたいと思います♪あげたん)


この後、、、

お馴染み、

ひぐちゃん&なーちゃんとカラオケに行ったんだけど、、、

まーーーーー

面白すぎた&楽しすぎて死ぬかと思った!!!!!!!!爆死

(おかげで次の日声ガッサガサだったよねwww)

安定の見せられない写真しか無くて、

ブログに載せれないのが残念!!!!!!!!!!!爆笑

まじひぐちゃん大フィーバーって感じwww

はぁ、、、楽しかった♪



クリスマス当日の私服、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★99%IS-

tops★BOY LONDON

harnes★DRESSEDUNDRESSED

pants★H&M

tights★American Apparel

shoes★RED WING

bag★GLAD NEWS

sunglass★CHROME HEARTS
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
、、、。

こんな派手な服装になるつもりは一切ありませんでした。

とだけは言わせて貰おうか、、、爆

適当に合わせてたら、

いつの間にかこんな派手になっちゃって、、、

ま、いっか♪ってこのまま出掛けたのであります\^0^/わしょーいwww

(でも黒しか着てないから派手じゃないじゃん!!!!

って言い張ってごめんなさいw)


ちなみに、、、

自分へのクリスマスプレゼントとして、

この日着てるアウターと、


秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

クロムの安全ピンを買いましたとさっっ♪ふふふ

(早速ピアスとして使ってるよーーう☆)


って感じで秋元さんのクリスマスは終わりを告げたのでした~、、、

皆のクリスマスはどんなだったーー????

サンタさんが来た!!!!

って人は報告するよーーに!!!!!!w

(来年こそ来て欲しいから必死。w)



ではでは、、、



★koz★