私服さん☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

私服さん☆

最近の私服さんだよよよ・∀・ノ

なんか最近ブログのセンスがない、、、

(いや、そんなん元からないんだけどwww)

ちょいと溜まってしまった私服さんをどどーーーん!!

っと年をまたぐ前に紹介しちゃうよーーん\^0^/



私服1、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★ニューヨークで買った

tops★BOY LONDON

harnes★DRESSEDUNDRESSED

tight★???

socks★???

shoes★Dr,Martins

bag★GLAD NEWS
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
この時は何にでもハーネスを合わせたい病だったみたいwww

(意外に何にでも合うって気付いたから。w)

迷彩のアウターはめっちゃ薄い生地なんだけど、

ちょっと大きいサイズ感だから、

中に沢山着れるから寒くないのでっす!!!えっへん



私服2、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★NADIA

parkar★HALFMAN

pants★EMODA

hat★LONG

shoes★RED WING

bag★GLAD NEWS

こないだのGirls Awardでも着たHALFMANは、

好きなブランドの一つ!!!

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
このシリーズはTシャツももってるくらい好きなのーーー!!!!

展示会行けなかった時のやつだから、

大阪で見つけた時には発狂したよねww

違うバージョンも出たら、、、

買うよねwww



私服3、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★NADIA

tops★BOY LONDON

pants★KYE

shoes★Christian Louboutin

bag★JEREMY SCOTT×LONGCHAMP
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
もはやBOY LONDON着すぎって言いそうwww

(コレクターになのでは??

って思うくらい持ってるらしい。w)

KYEは韓国のブランドなんだけど、

わりとツボなアイテムが多くて、

これから注目していきたいブランド!!!

(韓国でもクラッチバッグとか買っちゃった~♪ふふふ)



私服4、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
oute★Vivienne Westwood

tops★JEREMY SCOTT

tights★NADIA

shoes★UNDER GROUND

bag★DAMMY×koz
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
このアウターは、

クリスマスプレゼントとして、

韓国に行った時にパパに買って貰ったのでっす!!!わーい

欲しいムートンが売り切れだったからしょぼん、、、

ってなってたんだけど、

この子に出会えて幸せ*^^*ふふふ

(めちゃくちゃ暖かいの~♪うきうき)

ちなみにボーダーのトップスは、

お兄ちゃんのを去年から借りパクしてるやーつ、、、爆w



私服5、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★G.V.G.V.

knit★G.V.G.V.

tights★???

socks★???

shoes★G.V.G.V.

bag★3.1Phillip Lim
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
気付いたらG.V.G.V.祭りやないかーーーい!!

な私服さんwww

狙ったわけじゃないんだけど、

なんでだろう???www

ニットは襟付きな所がお気に入り~♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
このアウターは袖がMA-1になってて、

どツボ!!!!!!!!!!!!!!

あんまりかっちりしたコートは着ないけど、

この子は長く使えそうと思って、

ちょびっと奮発してみたのです\^0^/ふふふ



以上なんですが、

皆さんご存知の通り、

モノトーンコーデばっかだけど、

一切狙ってないです。まじで

気付いたらモノトーンになってるんだけど、

なんで??

ねぇ、なんで??

(↑しつこいwww)

って感じで、

最近はMA-1がお気に入りの秋元さんでした・∀・ノ



ではでは、、、



★koz★