イズモ・ミス・コレ☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

イズモ・ミス・コレ☆

この間の土曜日に、

イズモ・ミス・コレに出演してきたよーーーーう♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
アタシは、

WE GO・THE PARK・SUPER HAKKAの3ステージに出させて貰いました☆

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

↑これはWE GOの衣装♪

(他の2体はバタバタしてて撮り忘れてしまったのです、、、がーん)

しかも!!!!!!!!

全部ブランドのラストを歩かせて貰っちゃったのでっす!!!!!!!えへへ
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
数少ないショーの写真★

(かわいい系だって着れるんだからってアピールw)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
空き時間は、

アンジェ姉さんとおしゃべり!!!!!!!!!!!
(ほとんどアンジェの楽屋にいた気が、、、www)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
PSで一緒だった麻友子とは、

久しぶりに沢山話したんだけど、

なんだか大人になっててお姉さん感動;Д;うるうるw
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
会うと絶対人の髪の毛の匂いを嗅ぐ人w

(相変わらず韓流ばばあでしたw)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

相変わらずセクシーなエリー♪

(エリーのウエディングドレス姿が鼻血もん過ぎてもう、、、感激)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
フィナーレ直前にアンジェ&かよと♪

(この3人濃ゆいな~www)


そーしーてー、、、、

お決まりの、フィナーレでのステージからの写真!!!!!!!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
うん、

暴れまくったせいで写真ブレブレ、、、www

(途中からムービーに切り替わってたらしく、

写真これだけしか無かった、、、泣)


1部と2部のフィナーレ中にサイン&メッセージ入りボールを投げたんだけど、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
(これね!!!)

ツイッターで書いた通り、

1部の時に投げたボールが、、、

なぜか豪速球になってしまい、、、爆

前の方にいた人に当たってしまったのです、、、

(本当にごめんなさい;Д;泣)

でもボールゲットしたお2人、

おめでとうございます!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
フィナーレ直後に有末とデヴィンと♪

皆お疲れ様でしたっっ*^^*
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
今回アタシのフィッタ―さんとして頑張ってくれた松本さん☆

にこにこ笑顔で最後まで頑張ってくれたよ~

ありがとうございましたm(__)m


そしてそして、、、

島根に住んでる友達がショーを見に来てくれてたから、

ちょびっと密会☆
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
島根っ子としまねっこと3ショット♪ふふふw
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
なんと!!!!!

KOZうちわを作って来てくれてたの!!!!!あげ

来てくれただけでも嬉しいのに、もーーーー!!!泣



今回は初めて島根でのイベントに参加したんだけど、、、

お洒落女子はもちろん、

小さいお子さんからお父さんまで!!!

沢山の人が観に来てくれててホントに嬉しい&楽しかった\^0^/

皆キラキラした目でステージを観てくれて、

そして手振ってくれてありがとう*^^*

ボール当てちゃったけどちゃんと見えたよ♪www

また島根でイベントあったら、

絶対行くから、

ぜひまた呼んで下さい!!ww

第2回が開催される事を願ってまーす^皿^ししし


遠征続きでちょびっと疲れちゃったけど、

とーーーーっても楽しい週末を過ごす事が出来て幸せでした♪

(島根の美味しい食べ物も、

観光地も何も巡れなかった事が心残り、、、がーん)


今度は他の地方にも行きたいな~、、、

よし!!!

来年は色んな所に行けるようにがんばる!!!!!!!

皆がどこに住んでるか教えてね・∀・ノ



ではでは、、、



★koz★