クリスマスプレゼントが貰えちゃう??☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

クリスマスプレゼントが貰えちゃう??☆

この間、

弾丸沖縄撮影に行ったの覚えてるかな???
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba-image
(この時!!!!www)

そちらが情報解禁になったのでお知らせっでっす!!!!!!!!!!!



なんと!!!!!!!!!!!

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
藤井リナちゃん・AAAの伊藤千晃ちゃん、

そしてわたくし秋元梢の3人からクリスマスプレゼントが貰えちゃいまっす!!!!!!!!

それぞれ、

男性へのプレゼント、

女性へのプレゼントを選んでるから、、、

合計6名様に当たっちゃいまっす!!!!!!!!



アタシが選んだのは、、、


女性はこちら★
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

Cloeの長財布★

TOD'Sの靴★

SWAROVSKIのボールペン&USBメモリー★


クロエの長財布は、

リボンが付いてるからかわいくみえるけど、

落ち着いた色味の赤なので、

甘すぎないかな~て☆

使いやすいデザインも○!!!!


スワロフスキーのステーショナリーは、

プレゼントで貰ったら絶対嬉しい!!!!!!!

(↑勝手にそう思ってますww)

こーいう、

さりげないアイテムがお洒落だと、

デキ女に見えるかな~?って思って選んだよ^皿^


TOD'Sの靴は、

メンズライクなオックスフォードだけどヒールなので、

女性らしいスタイリングにも、

カジュアルにも合わせやすいところが○!!!!

アタシだったらカラータイツや柄タイツに合わせたいな♪


そして男性は、、、



秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

BURBERRYのコート★


男性には、

どーーーーーん!!!!!と1点で^皿^

英国風のコートは、

根気のトレンドでもあるし、

ベーシックで使いやすいデザインなので、

年齢問わず長く愛用出来ると思って選んだよ♪

シンプルなデザインなので、

ビジネスからカジュアルまで、、、

幅広い着こなしを楽しんでね*^^*



そして応募方法はと言うと、、、

2012年12月25日の23時59分までに、

Facebookの、

DFS Galleriaのページの、

『憧れのあの人からクリスマスプレゼント!』に、

『いいね!』を押すだけ!!!!!!!


応募が締め切られた後に、

厳正な抽選によって当選者が決められるみたいでっす\^0^/

いいね!ボタンを押すだけでプレゼントが当たるかもしれないので、

ぜひぜひ参加してみて下さいっっ・∀・ノ


いやー、、、

普通に買い物感覚で選んだんだけど、

皆に気に入って貰えると嬉しいな~♪

DFS沖縄に行ったのは2回目だったんだけど、

すごく綺麗でびっくりした!!!

今度は弾丸じゃなく、

ゆっくり遊びに行きたいな~、、、ふふふ



P.S.

個人的には、

伊藤千晃ちゃんのメンズへのプレゼントが欲しいです、、、えw



ではでは、、、



★koz★