結婚式☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

結婚式☆

昨日は、

大学時代の友達の結婚式に行ってきたよ☆

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
あたしは挙式から参加させてもらいました*^^*

(間に合ってよかった><まじで)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

けぇが入ってきた瞬間、

なんかぐっと来るものがあって、、、

泣きそうになった。

ホント、綺麗だったよ!!!!!!!


そして披露宴、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
あおいちゃんの隣~♪

(大学時代の女友達がいなさすぎてアウェーだったのだwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ちょっとは緊張してるかな???

って思ったけどいつものけぇすぎて安心したわ!!!!ww
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
新郎新婦を囲んで、

めーちゃん・あおい・さおちゃんと♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ケーキ入刀の時は、

最前列を陣取りました。w
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
この写真好きすぎて加工しちゃった^皿^

(上から行く井出さんに爆笑させてもらいましたwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
お色直しではシックな色合いの大人っぽいドレスに、、、

(美人は何を着ても似合いますな!!!うんうん)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
あおいちゃんの友人代表のスピーチ、、、

2人の仲の良さ、

絆の強さが伝わってきて、

とっても素敵でした☆

(あおいちゃんお疲れ様!!)


最後の最後に、

井出さんパパが酔っ払いで、

面白かったけど、

2人らしい笑いに包まれた披露宴でしたっっ!!!

(でもさうちらの写真は、

あの水着姿の写真じゃなくても良かったんじゃないか??ww)


そして二次会!!!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
このドレスもとってもかわいかったなぁ♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

そしてまたまた、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ケーキ入刀!!!!!!!!

(ケーキの高さにびっくり!!!!!ww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

めーちゃんとさおちゃんとは、

わりとはじめましてだったんだけど、

仲良くしてくれて、

秋元うれしかったです;д;
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
(この夫婦全部の写真でピースしてるんだが、、、www)

からのスペシャル余興!!!!!!!!

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
???????????!!!!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ももクロ!!!!!!!!!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ゼーーーーーーーーーーット♪

って感じで、

まさかの新婦がゲストのももいろクローバーwww

ガチでダンスが完璧すぎて、

会場は大盛り上がりでした\^0^/

(しっかし、

新婦が踊る二次会ってやばいねwww)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
わりと楽しみにしてたビンゴでは、

まさかの1位になりまして、、、爆笑
1番に景品の番号を選ばせてもらったんだけど、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ポケットドルツが当たったよ~♪

(持ってるから、あおいちゃんにあげちゃったけどね^皿^ししし)

iPad mini、、、

悔しいぜ!!!!!!!www


挙式から披露宴、二次会まで、

ずーーーーっと笑いの耐えない、

素敵な1日でした!!!

ちょっとおバカだけどw、

何事にも真剣で、

自分の事はおいといて、

人の為に全力を注げて、

人の為に涙を流せるけぇが大好き!!!!

けぇがいるだけでその場が明るく楽しくなるよ☆

これから井出さんと2人で、

素敵な家庭を築いてください♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ご結婚におめでとうございます!!!!!!!!

(P.S.

井出さん、けぇの事よろしくお願いしますm(__)m)



ではでは、、、



★koz★