ドライクリーニング☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ドライクリーニング☆

昨日は毎回恒例の、

Candy Stripperで撮影会!!!!!

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

(ほぼ趣味!!!ww)
そして原宿ロケの後は、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

チャオバンブー!!!!!!!!!!
3人いたから、

学習してシェアしたよ^皿^ししし
(カニ炒飯とパッタイとピータン豆腐)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

いさやま君は初チャオバンブーに感動してたみたいwww

この日も2人に色んな話を聞いてもらって、

また少し秋元さんは成長した気がします、、、

ホントにありがとう;Д;



そして昨日の私服、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

outer★KTZ

sweat★American Apparel

tights★???

shoes★AIR JORDAN

bag★GLAD NEWS

capW ERA

necklace★AMBUSH


前の日に買った、

アメアパのスウェットに合わせたコーデ♪

(このスウェットお気に入りすぎて後3枚くらい買いたいww)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

なんとなーくキャップを被ってみたんだけど、

どーやら、

僕には大きかったみたいです、、、むむむ

やっぱり、

前髪ぱっつんにはキャップは似合わないのか、、、しゅん



そしてやる事無くなったからw、

1回帰宅してからの???
(なのでキャップ→バンダナに変更w)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ギョプ!!!!!!!!!!

(会いたかったよ~;Д;ちゅw)
メンバーは、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
この日2回目のいさやま君とw、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
みなちゃん♪

アフロ合宿の時の女子チーム・∀・ノわしょーい

そしてこの日は、、、

みなちゃんの誕生日前日!!!!!!

って事で、

いさやま君とこそこそサプライズを計画!!!

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
驚いてたけど、

めっちゃ喜んでくれたみたいで、

こっちまでよかった~♪にひひ
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
みなちゃんホントにおめでとーーーー!!!!!

(アタシの勘違いで前日飲みになっちゃってごめんね><www)
27歳も沢山遊ぼうねーーーっっ*^^*


そんな感動の中、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ケーキのフィルム?を舐めるいさやま君。

(うん、美味しいよねw)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
したっけ髪の毛に付いちゃったいさやま君。

(この写真かわいすぎるだろ!!ww)


この後はご存知の通り、

秋元さんとみなちゃんは、

地元に戻り、、、

夜中に更新したブログの通り、

カラオケフィーバーしてたわけです\^0^/www

はぁーーーーーーー

楽しかった♪www



ではでは、、、



★koz★