こずちゃんの仮装大賞☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

こずちゃんの仮装大賞☆

今週はあっちこっちで、

ハロウィンのイベントが開催されてるみたいだねっっ!!

(今日電車乗ったら、

ゾンビがいてびっくりしたのは内緒~www)

もちろん!!!!!!!

アタシも仮装しちゃうよよよ♪

でーーも!!!

まだ秘密!!!ししし

って事で、

今日は一昨年やった仮装を紹介しちゃいまっす・∀・ノ


この時は、、、

幼馴染のゆりちゃんと、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
バッドガール&ワンダーウーマンの仮装♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
このバッドマンは、、、

実は鞄なのだ!!!!えっへん
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ゆりちゃんとは、

3歳からのお付き合いでして、、、

昔は一緒に通ってた英会話教室で、

3匹のこぶたの仮装をした記憶が、、、www
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
この日のヘアーは、

いつもお世話になってる、

RADICALのATSUSHIさんにお願いしたよん♪
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ちなみにこの2つの衣装、、、

両方アタシのなのでっす!!!爆www
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
ほーらねっっwww

(ちなみに4年前のハロウィンだよよよよ☆)


って感じで、

次は去年の仮装でも紹介しちゃおうかなーーー^皿^ししし

(style walkerから見てくれてる人は、

2回目だと思うけど、

もーちょっとお付き合いしてくれると嬉しいです><ごめんね)



ではでは、、、



★koz★