その髪も 指も 唇も...☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

その髪も 指も 唇も...☆

お知らせが遅くなってしまったんだけど、、、

今発売中の、

JUNOの1stアルバム、

『STYLE』に収録されている、

『その髪も 指も 唇も...』の、

PVに出演していまっす!!!!

(チェゴヤのCMソングなのでっす☆にひひ)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ストーリーは、

カメラマンの卵のJUNOと、

モデルのアタシのお話なんだけど、

お互い魅かれあってるけど、

仕事や自分の為に離れて、、、

でも忘れられなくて、、、

って言う感じ!!!!!!

(ざっくりでごめんね><w)

監督をレスリーが務めただけあって、

『SUPER』シリーズの、

映像バージョンみたいな、

すっごくカッコよく、

キレイな映像が出来ました!!!

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

(ここだけの話、

JUNOのPVだけど、

アタシのPVなんじゃないか???

って言えるくらい素敵に撮れてて感激;Д;)

ホントにホントに、

かっこいいPVになったと思うので、

ぜひぜひ観て欲しい!!!!!

(帰る頃には、

その髪も~指も唇も~♪

って歌える様になっちゃったくらいお気に入りの曲★)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
撮影終了後に、

JUNOと監督のレスリーと!!!!!

いつもお世話になってるレスリーと、

SUPER A/Xの時に一緒だったJUNOとの縁から、

今回PVに参加させて貰ったんだけど、

とっても楽しく、

お仕事する事が出来たよ*^^*
(韓国情報も沢山教えて貰っちゃったのだ♪にひひ)

人と人を繋げてくれるレスリーには、

ホント感謝感謝、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

そーーんな想い出のある、

『その髪も 指も 唇も...』

チェックして、

ぜひぜひカラオケとかで歌ってくださいっっ\^0^/



ではでは、、、



★koz★