赤毛さん☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

赤毛さん☆

昨日は、、、

楽しみにしてた、

よしえちゃんとランチの日!!!
安定のチャオバンブーにしたよ*^^*
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

よしえちゃんはミーゴレン☆

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
アタシは相変わらずカニ炒飯☆

(この癖になる味付け、、、

毎日でも食べたいくらい!!!!!!!!)

この日もいつも通り、

ご飯を食べながら色んな話をしたのだ♪

ホントよしえちゃんと話すると元気が出るの!!!

色々あるけど、負けないんだから!!!にひひ

よしえちゃん、また近々ご飯会しよーね!!!

いつもありがとう*^^*



この日の私服、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
outer★moussy

tops★お姉ちゃんから貰った

pants★EMODA

shoes★RED WING

bag★GLAD NEWS


皆に好評なこのアウターは、

moussyで特別にリメイクしてもらった物!!!

お気に入り過ぎて、

NYLONでも着てたのでっす^皿^ししし



かーらーのーーーーーー

一時帰宅!!!!!!!!

そこでアタシはふと思ったのです。

『あれ??あたし今週休みじゃん??』

『!!!!!!!!!!!!!!』

って事で、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba-image
流血事件!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
じゃなくてwww
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
毛先赤にしちゃったよーーーーーん!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
にひひ♪あげたん


いやさ、

最近自分の髪の毛が長すぎて気持ち悪いなーーーーー

って思ってたし、

どうせ切るなら遊んでから切りたいじゃん???

って事で、

いつもアタシは毛先を切る前に、

休みが続く時を狙って、

毛先を染めちゃうのでっす!!!!!!!!!!

(染めるのは切る所のみ!!!!)

久しぶりに赤毛にしてテンション上がっちゃうよね~^皿^



そんで今日の私服、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
tops★BUBBLES

skirt★H&M

shoes★Vivienne Westwood

bag★GLAD NEWS


よしえちゃんとぷらっと買い物した時に買ったトップスを、

早速着たよ*^^*

(マネキンがかわいかったから、ちょびっと真似ッ子♪)

そーしーてーーーーー

このコーデのメインは、、、
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
!!!!!!!!!!!!

ロッキンホースのバレリーナちゃん!!!!!!!!

この間のファッションウィークの時に、

オーダ―していた物が届いたのでっす!!!!!!!

って事で、

これから沢山履いていくんだ~・∀・ノにひひ



そんな今日は、

NADIAのMOOK本の撮影をしてきたよーー♪

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

お店にある物から、

自分で2体コーディネートして、

撮影したので、

MOOK本の発売をお楽しみに\^0^/


って感じで秋元さんは今日から連休??!!!

なので!!

いつも以上にエンジョイしたいと思いまっす!!!!

(いつもでも十分エンジョイしてるんだけどねwww)



ではでは、、、



★koz★