ギョプ会☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ギョプ会☆

最近ギョプりまくってる、

(っても2日連続なだけだけど、、、)

秋元です。www


1回目は、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

いさやま君★斉藤氏★ひぐちゃんでギョプギョプ\^0^/

(最近いさやま君に友達を紹介するのが流行ってますwww)

このメンバー新しすぎだけど、

皆テンション高めで中々いい感じでしたよ♪ししし


2回目は、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

安定のにゃーちゃん&ひぐちゃんとギョプギョプ\^0^/わしょーい

って言うのもさ、

1回目のギョプ会ににゃーちゃんも来る予定だったのに、

お疲れモードで爆睡してたらしく、、、

なんと不参加!!!!!!!!!!

でもギョプれなかったのが悔しかったらしく、

ツイッターにまで呟いてたから、

またギョプ会してあげたの・∀・ノ

(2日連続同じお店でwww)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

↑アタシと飲む時は必ずドーピングする人。

(そして毎回隠し忘れて怒られちゃう人。w)
すっぴんで現れたにゃーちゃんにこずメイクして!!!!

って頼まれたから、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
頭がってつかみながら、、、

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
キャットライン引いてあげた♪

(人のアイライン引くの大変だよねーーー><うんうん)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

むしゃむしゃギョプに食らいつき、、、

(ここの純豆腐が美味しすぎてもう、、、)

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

一口で食べたら、

食べきれなくてうさぎみたいになってたwww


この後移動して、

友達のバースデーイベントへ!!!!!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

えぇ、

テキーラをボトルでプレゼントしたのはアタシです\^0^/え

(あのテキーラどうなったんだろ??www)
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba
2BOY★HAPPY BIRTHDAY\^0^/

爆弾を投下してからの、、、

完璧ノリでカラオケへ!!!!!!
秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

(BIGBANGルームがあるって言うからそこにしてみたwww)

皆次の日朝から仕事だってのに、

飲みまくって、

歌いまくって、

騒ぎまくって、

おかげで朝起きたら声がガラガラ、、、w

(なんならはしゃぎすぎて載せれる写真ないからね!!!爆)
あーーーーー楽しかった♪

秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

(にゃーちゃん&ひぐちゃんお疲れ!!!!らびゅ)

ってな感じで楽しい毎日を送ってる秋元さんですたっっ!!!



ではでは、、、



★koz★