ピアス中毒者☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

ピアス中毒者☆

TGCなう!!
photo:03


すでに2ステージ終わって、
最後の出番まで、
すーーーっごく間が空くので、
Twitterでも要望があった、
ピアス事情でも更新しよーかなっ♪

右耳☆
photo:01


棒★ファーストピアス
三角★shihara
黒★Justin Davis
骨★Vivienne Westwood

左耳☆
photo:02


リング★ファーストピアス
黒★ファーストピアス
スタッズ★Bijou
ダイヤ★ママに貰った
クロス★Chrome Hearts

こんな感じでっす!!
ピアスは、
あと左右に一つずつ開けたいなーって思ってるよん・∀・ノにひひ
(右にインナーコンク、
左にトラガスかな~^皿^わくわく)
あんまり新しいピアスを買ったりはしないんだけど、
最近レギュラーメンバーに変動があったから、
載せてみましたっっ\^0^/
(すごく昔の物もあるから、
同じのが今売ってるとは限らないので、
そこらへんはご了承下さい、、、)

また今度は、
他のアクセサリー事情も載せるね~!!

ちなみにTwitterは、
@&Akimoto_Kozue
でやってるので、
良かったらフォローしてね♪
photo:04


(ちなみにアイコンはこれ!!)


ではでは、、、


★koz★