私服さん☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

私服さん☆

またまた溜めてしまっていた、
ここ最近の私服さん達だよよよ・∀・ノ
4着しかないけど紹介しちゃいまっっ!!!!!!!!!!


私服1、、、

tops★adidas×JEREMY SCOTT
skirt★H&M
shoes★RED WING
bag★jouetie

この日は3秒歩いただけで汗かくような天気だったから、
タンクトップ!!!!!!!!!!!
カジュアルなトップスにハードなアイテムを合わせたのがポイントかな~*^^*
(いつもみたく黒スキニ―を合わせたくなかっただけww)


私服2、、、

tops★LONG
pants★EMODA
shoes★NIKE
bag★jouetie

撮影で頭ばーん!!!!!!!!
ってなってたからおでこ丸出し~☆
んーー何でこのコーデにしたか覚えてないんだけど、
タンクトップが着たかったからな気がする!!うんww
(ちなみに眼鏡は伊達眼鏡だよよよ★)


私服3、、、

tops★SWAGGER
pants★EMODA
shoes★NIKE
bag★jouetie

これはご存知の通り、
白は持ってて、黒も買おうとしたら、、、
完売だったTシャツ;Д;
したっけ、
お姉ちゃんがくたくたになるまで着ていいよって貸してくれた\^0^/やっぴー
(原宿で声掛けてくれた人に、
そのSWAGGERのTシャツでわかりました!!!
って言われたんだが、他にも着てる人いるよね、、、???爆www)


私服4、、、

tops★友達の
pants★EMODA
shoes★NIKE
bag★jouetie

なんでか、
似合いそうだから~
って友達がこのTシャツ貸してくれたww
うん、普通に好きなんだけどねwww
そーしーてーーーーーー

じゃーーーーーん!!!!!!!!!!
スニーカーにハマってる秋元さんは、
またまたジョーダン先生を買ってしまいましたよ!!!ぎょぎょ
これはガチで一目惚れしたやーつ!!!!!!!!
意外と黒いスニーカーは持ってなかったから、
これから活躍してもらう予定♪
(基本スニーカーにはインソールを入れて足長さんを気取ってるよ~^皿^ししし)


って感じで、
気付いたら4コーデとも同じリュックって言うねwww
でも誰も気付かないと思うけど、
3、4、のEMODAのパンツは違うやつだから~え
素材違いで色々揃えてるんだよ~www
最近急に寒くなったから、
どんな格好していいか迷走気味だけど、
もうタンクトップは着れない事は確かだよね、、、;Д;うぅ
ありがとうタンクトップ!!!!!!!!!
また会う日まで~!!!!!!!!!!!!!ばいばいw


ではでは、、、


★koz★