1月9日のコメ返☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

1月9日のコメ返☆

この日は成人式!!!
アタシの成人式の時の写真を載せたよ*^^*
皆の成人式の思い出とか教えてくれてありがとう☆


ドグ♪さん★
黄色い振袖にしといて良かった♪
って思えるから、
パパには感謝しないとね*^^*
ヴィヴィアンの展示会はもう終わっちゃってるよーー><
でもめちゃくちゃ良かったぁ☆

中山優さん★
アタシのイメージカラー、、、
絶対黒でしょ!!!ww
赤だったら血みたいな赤が好き☆
シルバーの帯ってかっこいいね!!!
見てみたいなぁ~・з・♪

naocodyさん★
んーーーーーなんでか外国人さんにモテるんだよね、、、え
海外行ったら絶対ナンパされる!!!w
でも全部無視!!!え

ゆうきさん★
あの写真はアタシのリアル成人式の時の写真と、
MTVのVMAJって言うイベントの時の写真だよ~*^^*
もう24才なのにいまだに振袖の仕事させてもらってて、
いいのかな??って思ってるのは内緒ww

あべころさん★
真っ赤な振袖とかめっちゃいいじゃん!!!
姉妹で同じやつ着るってなんだか素敵だね~^O^ノ
一生に一度なのに顔パンパンとか、
ちょー残念、、、むむむ
破いたタイツもそのまま洗濯して何回も履いてるよ・∀・
そんな1回しか履かないとかエコじゃない事しません!!!

ayahh.さん★
ううん、普通の学年テストwww
だから地方の子とか成人式出れなかったりで、
ちょーかわいそうだった;ω;
タイツ裂くのはホント適当www
バランスが気になるなら、
鏡の前でやるといいよ*^^*

浅葱さん★
代々受け継がれてる振袖って素敵じゃん!!!
アタシの幼なじみがそーいう感じで譲り受けたやつを着てて、
めっちゃかわいかった~*^^*
ってかNADIAで見かけられてたとか、
ちょっと恥ずかしい、、、w
見かけたら声かけてくれたら良かったのにー!!!!www

えいりあん♀さん★
ねっっ
黒髪に黄色が映えてて、
1人で浮いてたけど、、、え
ちょっとでも細く見えるファッション、、、
トップにボリューム持ってきたり、
逆に足元にボリューム持ってきたり???
全然思い付かなくて申し訳ない;Д;

らっこさん★
遅くなっちゃったけど成人おめでとう^^
素敵な大人になってね~♪
あの黄色い振袖は、
めっちゃお気に入り!!!
また着たいなぁ、、、え

みやしーさん★
黄色×黒って意外に合うんだねえ
あの時の髪型の詳細か、、、
ちょっと写真あるか探してみる!!!!w
でも2つのお団子って感じかな~・з・♪

OKAさん★
黄色い振袖はあんましいないから、
目立つ事間違い!!!!!

⊂((・x・))⊃さん★
再来年成人式とか、、、
若すぎや!!!www
目指せ綺麗なロングヘアーだね♪
大学の入学式には、
普通のスーツを着たよっっ
確か洋服の青山で買ったやつww
黒のスカートタイプ~
ヴィヴィアンのセットアップとかちょーお洒落・∀・ノ
若干浮いちゃうかもしれないけど、
全然着て行っていいと思うよ~^^
首輪っぽいネックレスは、
友達に貰ったHYSTERIC GLAMOURの物だよ♪
んーーー
ゴツいネックレスがいいならJustin Davis!!!
華奢な感じがよければAHKAHとか綺麗目系かな^^

葉山さん★
だいぶ前に終わったのにお礼言っちゃうとかウケる!!!ww
永遠の20才、、、
したっけ、アタシもそのキャラで行こうかなww
チャオバンブーは原宿にあるタイ料理屋さんの名前だよ~
カニチャーハンが大好きなのでっす!!!

みきさん★
着物は普段から沢山着たいんだけど、
なかなか着る機会が無いからね><
ママは着物着付けれるけど、
成人式の時は美容室でやってもらったよ♪

りささん★
何でも似合うとか、、、
褒めすぎでしょー!!!!w
でもありがと^^
成人式では写真をいっぱい撮ることをオススメしまっす!!!w

美全さん★
姉妹全員がパパと成人式の着物選ぶとか、、、
パパ幸せだね~♪
素敵な着物をチョイスしてね・∀・ノ

mammmさん★
黒髪は自毛の色だから、、、
前髪だけ赤とか、
前髪だけ金とか、
毛先だけ赤とか、
毛先だけ金とか、、、
部分的に遊んでるくらいかな^O^♪
タイツは破いてるから、
失敗もクソもないかなってwww

かえさん★
成人式の写真いっぱい撮ったかなー???
アタシも成人式出れるくらい若くなりたい、、、え

もじこさん★
最近のブログに沢山コメントしてくれててありがとう♪
やっとお礼が言えた!!!!
産まれたてのBabyももう3ヶ月くらいだね??
めっちゃかわいいんだろうな~*^^*
主婦は大変だと思うけど、
アタシのブログで息抜きしてねwww
アタシもCandyの洋服大好きだから、
Candyファンから好きって言ってもらえるとめーーーーっちゃ嬉しいよ☆
これからもよろしくねっっ・∀・

momo52さん★
NYLON観てくれてありがとう☆
アタシは横長の目だから、
丸い目が羨ましいよ~!!!
でもそれも個性!!!
って思って今のキャットアイに出会ったのでっす・∀・ノ
↑どーでもいい情報だったらごめんね><
トリートメントは、
冬場は月1くらいかなー???
乾燥も髪の毛が痛む原因だからね!!!
一緒にサラサラスーパーロング目指しましょ♪

あたん.さん★
タイツ加工のコツは、、、
鏡の前で裂く!!かな??
基本は適当にビリビリやっちゃうんだけど、
鏡の前で位置とかチェックしながらやると失敗が少ない気が^O^ノ
ってか、ブログで特集してくれたとか!!!!!きゅん
URL載っけてくれたら見に行くよ~w

aykさん★
ジェレミーのバラ柄の鞄は、
Faline Tokyoで買ったよ*^^*
でも結構昔のだから、
ネットオークションとかにしかないかも、、、

ヴィクトリアさん★
ジェレミーかわいいよね♪
昨日本人にお会いしたけど、
とっても素敵な人だったよ*^^*

あみさん★
NYLON見てくれてありがと~☆
黒髪ぱっつんロングは、
確かに重く見えるけど、、、
ってか重いけど、、、w
そこがかわいいと思ってるから気にしない!!!
これからも好き勝手書いてくのでまたいつでもブログ見に来てね・∀・ノ

ゆいかさん★
タイツを破く時は、、、
薄手だったら手で簡単に裂いちゃうけど、厚手の場合は指が入らないから、
ハサミだったりカミソリを使うよ^O^ノ

ドッカさん★
ありがとう^^
またいつでもコメントしてね~・∀・


こんな感じでっす!!!
今回はコメントが沢山でとっても嬉しかったよ~*^^*
その分時間がかかっちゃったんだけど、
ごめんね><


ではでは、、、


★koz★